最近のニコニコ系

投稿者: | 2007.06.21

シリーズ1&2。つか、これは酷いw

ウルトラソウルつながりで。

更にJAM繋がりで。

あまりにシュールで前に取り上げたMADの完結編。結末もシュールだった。

最初の『粉雪』からリンク辿って。小田さんはなに歌っても小田流にしちゃうんだけど(というか小田流に聞こえてしまうんだけど)、それが嫌みなく清涼に聞こえるのが凄いですね。こればっかりは他の最近の流行アーティストには出来ないよねー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください