今日のニュース系

投稿者: | 2007.06.22

『ときメモ2』ヒロイン13人の眩しい水着姿がテレカになって登場!

欲しいか欲しくないかと言われると若干欲しいブツなんだが、何故今?というのとこの金額は・・・っていうのがな。

日記才人2007年7月を持って閉鎖予定。

あー、遂に閉鎖になりますか。思えばblog化する前はここに登録して更新報告してましたね。
最近はblog全盛の中、RSS配信が主流となってますからね・・・。

ビリーズブートキャンプに関する10の疑問

ブログちゃんねる:ニコニコで削除された著作権動画を報告するスレ

メモ。つか、削除されて当然なのでそれでも削除しないのは逆にニコニコを利用しているとしか。

ハムスター速報 2ろぐ サザエのギャルゲーでございまーす

オチがカオス。

「もってけ!セーラーふく」、ついに2000年代売上No.1声優歌手作品に! : The Natsu Style

未だに受注ランキングトップ10に入ってますからね・・・。15万枚いくかどうか。

日刊スレッドガイド : 使ってみて、便利すぎてやめられなくなった事

タブブラウザとかは本当に便利でね・・・。IEとか仕事で使ってると本当にいらいらする。

ゲーム動画通信 PSソフト『逆襲のシャア』をCDプレーヤーにかけると…

凄く今更なアレではありますが懐かしかったので。
この時期のガンダムゲーは大体そういったおまけが入ってたんだよね。

ITmedia News:「グフフッ」「ブー」で動画を評価 ニフティ「グフフ動画」

ええっと・・・本当に、ニフティはどこに行くつもりなのか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください