今日もラーメン。

投稿者: | 2007.06.22

というか、連休でありおねティーBOX受け取ってから第一食目に。
ラ博にも入ってる龍上海。写真は看板メニューのからみそラーメン。

つか、本店で食べるのが一番美味しいんだけど結構遠いのと、本店は接客が非常にアレで・・・ということで市内にある系列へ。
ちなみに市内には二店舗ありますがもう一店舗は非常に不味いのでアレ(ぉ

麺はもちもちのちぢれ麺で、スープは醤油。そのままだと若干薄く感じる(というか昨日天一こってりなので余計に)んですが上にのってるからみそを少しずつ溶かしていくと辛みと旨味が混じり合ってうまー。
最終的に全部溶けちゃうとかなりの辛さでアレですが。さすがに全部スープは飲めないよ・・・辛くて。

まぁそんな感じですが普通盛だと俺にはちょっと物足りない量。
「普通でいいの?」とか店主に聞かれたのも当然といえば当然ですが。
もう一杯別なラーメン食べようと思えばなんとか・・・みたいなアレでした。さすがに食べには行きませんでしたがね・・・。

次の休みは金ちゃんラーメンかケンチャンラーメンにでも。
つか、今日ケンチャンに・・・と思ったんだけど営業時間が全然合わないんだよね。
11:00?14:00のみ(平日)っていうのはさすがに無理だ・・・。異常にこってり系なんですけどね。



んで、帰宅して・・・アレだ、おねがい☆どうしようを。
おねティーBOXの特典ディスク。
つか、作りが完全に水曜どうでしょう。
多分スタッフの中に藩士がおりますなぁ。本編見ずにまずこちらから。
そして明日早いので早めに就寝。

あ、コメンタリーの「スキップして止まらず、そのまま釣堀に落ちた」という喜久子お姉ちゃんのコメントに悶えた。
さすがだ。

おねがい☆ティーチャー

バンダイビジュアル (2007/06/22)
売り上げランキング: 28

正直俺は第一話からちょっと切ない気持ちになってしまう&そのままずっと見続けてしまって明日寝不足確定となってしまうので、明日帰ってきてから見る。

バンダイビジュアル (2007/09/25)
売り上げランキング: 196

つか、

●新作映像:「おねがい☆どうしよう リターンズ」(出演:井出監督ほか)

って本当に藩士がスタッフにいるなっ!!
後編見るならこちらも、ということか・・・まぁ俺既に予約済みだけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください