最近のニュース系

投稿者: | 2007.06.27

WWEスーパースターのクリス・ベノワが死去、一家全員遺体で発見。 Narinari.com

ワイルドペガサスが・・・。なにがあったのかはまた後ほど分かるかとは思いますが、ご冥福をお祈り致します。

【VNI】チラ裏イズム:【2ちゃんねる】ニコニコ動画やYoutubeで、ハルヒ・らき☆すたなど角川系アニメの削除祭り開始(角川削除祭り) – livedoor Blog(ブログ)

この削除祭りをリアルタイムで見ていた男が来ましたよ。
まぁ削除されても仕方がないんだけどさ。
つか、らき☆すたとかなんで今頃消すのかな・・・とは若干思った。
12週も放置していただけにね。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 文化魔改造

ITmedia +D Games:あのツンデレ娘がテレビに再登場――「ゼロの使い魔?双月の騎士?」 (1/2)

17歳の人は次女だと思っていたのに長女とはっ、とその意外性に吃驚したので張り。

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座:デジタルARENA

今回は『Santa Rosa』。

痛いニュース(ノ∀`):スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か

まぁ今のハード台数では二の足を踏むとは思うんですけどね。
現状BDプレイヤーを買うようなものだし。

日刊スレッドガイド : ファミコンのカセットに9800円払って遊んでいた時代。?あなたは知っていますか?

まぁあの時代はそれが普通だったしな。
その分クソゲつかんだ時の悲しみといったら。

理系の人々(56) 暗い暗いというよりも。 – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

そりゃあ効率重視。

痛いニュース(ノ∀`):ミートホープ社長 「喜んで買う消費者も悪い」

お前は何様だ。

フォトショップを使って迷路を一発で解く方法 | P O P * P O P

【2ch】ニュー速クオリティ:嫌いなネット用語 トップ10発表

すみません、フォークソノミーなんて好き嫌い以前に知りません。

にゅーそくびっぷなにっき! 食費って一日2000円軽く超えるよな?

食オンリーなら1000円前後か。つか、朝なし・昼500?1000円・夜家飯、だからだけどね。

アルファルファモザイクより「ビリーズブートキャンプのガイドライン」

痛いニュース(ノ∀`):おそまつなテレビ中継がスポーツを殺す いずれテレビそのものも死んでしまう

少なくともあんまり実況付きでスポーツ見なくなった。

痛いニュース(ノ∀`):“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省

カレーに醤油、かけてますか? | エキサイトニュース

この醤油は使ってみたい。

涼宮ハルヒ:ゲーム化決定 PSPで07年発売 – ネタりか

PSPかい。

痛いニュース(ノ∀`):【朝鮮総連】「日本国民の皆さん、ウリたちを守って!」

誰が守るか。

時をかける少女: 「時をかける少女」地上波テレビ放送に関して

録画準備しておこう。

VIPPERな1日: 中  学  高  校  で  い  た  超  人

痛いニュース(ノ∀`):【Xbox360】「アイドルマスター」EXTEND衣装にスクール水着登場 1800円

さすがにネタでもなしに1200ゲイツは高いよなぁ・・・。
既に塩漬けになってしまっているのでアレだけど>アイマス。

マニュアル車を運転できず、逃走に失敗! | エキサイトニュース

フイタ。ということは、欧米で自動車盗難に遭わない為にはマニュアル車!

【2ch】ニュー速クオリティ:ソニー「そろそろ反撃していいですか?」

インスパイヤしすぎだw

痛いニュース(ノ∀`):「さおだけ?、2本で千円」 実際は“3?10万円” 相次ぐ被害

ZAKZAK 針一本で“秘孔”を突いて「眠らせる」技を企業が開発

これは凄い。

2ちゃんねるレスブック:上島竜兵のAAできたよー

フイタw

回転寿司の速度って、最近、速くなってるの? | エキサイトニュース

Japan.internet.com デイリーリサーチ – Vista 使用者未だ1割に満たず?自宅のパソコンに関する調査?

つか、今vistaに乗り換えるのって人柱以外の何者でもないしなぁ。

なつみかん。 | 京アニ「フルメタル・パニック?ふもっふ」の巧みな演出

ローゼンメイデン8巻が薄い。これは薄いっ!

これは薄い。というかまだ見てないのでなんとも言えないんだけど。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 人間の握力弱すぎワロタwwwwwwwww

まじで1トンもあるの?

なぜ『のだめカンタービレ』はセックスしないのか

つか峰はふつーにやってたぞ、とか思った。
第一話の描写からすると真一も当然。ただ単に無駄な描写でしかないから&必要ない関係性だから、ではないかと思うんだが。

アフォBlog さっきさ、電車で痴漢されてるOL助けたんだけど

超加速w

【2ch】ニュー速クオリティ:ダウンタウン浜田「辻は病気やで」 杉浦「そーすねw」

緊急告知!アニメ店長と杉田店員の言う通り、「キョンテレカ」と「宗介テレカ」が売れ残っております
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
これ見てフイタ。つか、杉田店員役で杉田さんとか茅原みのり役でちはらんらんみのりんりんとか大概だな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください