最近のらき☆すた系

投稿者: | 2007.06.27

らき☆すた声優の握手会やるよ? ただし握手禁止だけどなっ!!

握手会なのにw

「らき☆すた」DVD発売当日 アキバで見かけたモノ

らき☆すた ?お祭りは危険なものなのだよ

ガウルン×宗介って需要あるの?w

GUNP.JPさん、突発らきすた漫画 せいや。

な、生っぽいw

発作的突然変異さん、『テケスタ』6話。

つか、これ登校前だったんだw酷いなw

なげやり魂さん、髪型チェンジのつかさとかがみん。

まぁ・・・このみはともかく(ぉ秋葉はくりそつ。

なぐ茶。さん、実話的らき☆すた漫画。

チキチキTurboRさん、かがみん。

うつらうららかさん、かがぶー漫画第0005話。

さすがつかさっ・・・恐ろしい子っ!!

PURE STRAWBERRYさん、メイドコスのかがみんとこなた。

海風ねっとさん、配役は先生にすべき?

確かに先生以外に適役はいないなぁ。美鈴ちんは・・・誰だ、ゆたか辺りか?(病弱なところだけだ。

くりーむうぇるさん、かがみんのホントノキモチ。

■ゆ?のす通信.com■さん、夏に向かってチャージしています・・・

思わず50秒待ちました(馬鹿だ。

◆ねこおせ◆さん、本編出演予想。

それ以上に斜め上の登場で吃驚しましたw>本編。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください