今日のうたわれるもの系

投稿者: | 2007.06.28

うたわれるものらじおが終って茫然自失としている方はこちらからでもよさげな番組を探すとよいよいよい(残響音含む。

インターネットラジオ・TVの番組表

つか、あの番組自体が奇跡のような存在だったので同質の番組はないと思いますが。
今やっててお勧めなのはー・・・モーソーワーク・昌鹿野編集部・スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE・ほめられてのびるらじおPP・ねぶら、辺りかな。とりあえず一日平均1.87本ほどwebラジオ聞いてる俺のお薦めです。

あ、すごラジとかもニコニコで。
うたわれ始まるまで音泉一番だった番組なんで一押し。
つか、DJCD高すぎて買えないよ・・・(CD1枚=1回分、という無茶な仕様で金額も仕様。

夏炉冬扇?玄谷屋雑記帳?さん、あめあめふれふれ。

くるくるむ?むさん、おやすみなさい、クーヤ様(サクヤ/うたわれるもの)

のんびり、まったり。さん、やる事ァまだまだ沢山ありやすぜ。なクロウ。

今日届くらし-ゆり花日和

どこよりも早くDVDジャケット公開w。なんか本当にプロレスDVDみたいなジャケットだなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください