最近のニュース系

投稿者: | 2007.06.30


個人のサイトでエロゲの画像を使いたい時に見るURLのまとめ

未定なブログ 「日本ではスシに鹿肉を使っている!」 マグロ漁獲量減少で大混乱…NYタイムズ

混乱もしてないし、鹿肉も食わないぞw

うつらうららかさん、かがぶー漫画第0006話。

ちょ、先生自重w俺の頭の上にのっかって頂きたいw

( ;^ω^)<へいわぼけ: やっぱ廃業やーめた ミートホープは社名を変えて続けるわ 肉買ってね

だめだこいつなんとかしないと

位置点数化サービス『住所パワー』

自宅の住所でやったらBランク。まぁ僻地だしな、一応県庁所在地だけど。

ぬる速 とうとう当て逃げ野郎が全国デビュー

つか、ドライブレコーダー標準装備でもいいような気がしてきた>自動車。俺も運転するけどそのくらいの出費なら覚悟する。
そのくらい悪質運転は迷惑。

声優グランプリweb

nmkw。裸押しなのかwさすが裸王。

でも、そこに行き着くまでにじつは紆余曲折がありまして、当初なぜか裸押しの浪川さんとマネージャーさんでしたが、打ち合わせの末、無事服を着ていただくことができてよかったです(笑)。

痛いニュース(ノ∀`):コミックボンボン、休刊か

米軍、メタマテリアルを利用した「非対称透過シールド」の開発に着手

アルファルファモザイクより「親が送ってきた荷物で発狂したことある奴いる?」

生野菜送付→放置→(゜ロ ゜)タマネギからあり得ない長さの芽がっっ!!みたいなことなら一度(ぉ

「ググれカス!!」Tシャツを着ればあなたもIT戦士

箱根Tシャツなら未開封美品がありますが、さすがに日常では着れないね・・・。

あなたは、このWordファイルを開かずにいられますか?
(from everything is gone)
これは・・・アンチウィルスソフトが反応しなかったらついつい開いてしまうかも。
まぁgmailのみ使用なんでまずあり得ない話なんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください