最近のニュース系

投稿者: | 2007.07.02

声優ウォッチ!:浅野真澄が自ら提案したシチュエーションCD「拒絶CD」の企画書が本気すぎる件

正直どこまでもエロと金、なますみんを再認識出来て良い番組です(ぇ>モーソーワーク。

2ちゃんねるレスブック:今思えばフラグだったこと 1

スレが伸びれば伸びる程にカオス。

痛いニュース(ノ∀`):「内科検診で胸触られた、乳房つかまれた」 女子高生120人苦情→校医「正当な医療行為」と批判…北海道

痛いニュース(ノ∀`):【社保庁】 国民年金払わない人には、国民健康保険を使わせないようにします

お前はなにをいっているんだ?(AA略。
つか、年金と国保は別だろうがよ。年金払っている人だけに国保があります、みたいな同一のものだったらともかく、別々に支払いしてるじゃないのさ。馬鹿馬鹿しい。

VIPPERな1日: フレイムタンの”タン”とアイスブランドの”ブランド”

もっとネタスレかと思ったんだけど思ったよりマジレススレでそれはそれで勉強になった。

カナ速 ダイの大冒険

インターネッツが無かった頃の引きこもりって
(from cotinus)

【相撲】17歳力士急死、耳は裂け、太ももには根性焼きの痕…「心臓の疾患はとても考えられない」との声も
(from cotinus)

プラスチックにマイクロ波を当てることで石油に分解する技術を開発 – GIGAZINE

これがコストの問題もクリア出来れば大分凄い世の中になりそうですね。

アルファルファモザイクより「都道府県別、一番の漫画を決めよう」

アタゴオルシリーズとレベルEか。
つか、確実に特定されるネタ。

ブログを書くのに欠かせない121のサイト – GoogleMania | グーグルの便利な使い方

こんなに見ないYO!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください