最近のニュース系

投稿者: | 2007.07.15

トップをねらえ!の集大成本 「何っ!?2700円は高い?うるさい買えっ!」

査収予定に。

スラッシュドット ジャパン | 日本国内で「Xbox360」が売れない理由は何か?

正直コアユーザー以外に買いたいソフトがラインナップされてないのが。
いかにも洋ゲー、なパッケージではコアユーザー以外買わないよ。

Microsoft、過去に販売したすべてのXbox360に欠陥があることを認める – GIGAZINE

うちのもかい。まだレッドリング点滅したりはしてないけど。

山形県選挙管理委員会

む、無茶しやがって・・・つか、さっき流れてた(ぉ。下の方にTVCMスポットへのリンクもあるよ。
そのまま流れてた。

粗利益4割、通販の新顔 (ネットのあした):NBonline(日経ビジネス オンライン)

痛いニュース(ノ∀`):お前らのPC周辺ってどうなってるの?

一番最初のような状態にしたら親が泣く実家暮らし。
まぁ単行本が山のように増えていってますが。

島耕作も皿を洗った中華料理店は実在する | エキサイトニュース

結婚式でお祝い金として包む3万円を新札で用意する最も簡単かつ時間のかからない方法 – エアロプレイン

これは目から鱗。

世界のガソリン消費量が端的にわかる一枚の画像 | P O P * P O P

ITmedia アンカーデスク:[WSJ] SNSで上司に「友達登録」を求められたら?

アニオタレベル

現在スカパー!のアンテナを設置し直してないのでほとんどアニメを見ていない。
それでもオタクと思われるのでありました。もうほとんど全部過去の遺産だぜ?>アニメ知識。

ブログ荒らしがなくなる? はてなが米国発新サービス「はてなスター」

【2ch】ニュー速クオリティ:ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):「日本では今更ビリーブーム…ぶったまげた」「DVD、3000円が1万5000円…日本人はぼったくられてる」…NY在住記者

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送

もなみ9歳2.0: スカウターゲーム

★厳選!韓国情報★ ★ベンツに現代車のエンジンが装着されることになったニダ!誇らしすぎるニダ!マンシェー!

さすがかの国。斜め上。

ITmedia News:「ガンダム」セット商売行きまーす

らき☆すた:あの4人が「負けないで」など名曲カバー エンディングテーマ集発売 – ネタりか

こう書かれると名曲と呼ばれるような曲ばかりカバーしているように見えるんだけど、ほぼアニソンだぜ。

ねぶるよりねぶれ!←意味不明の公式宣伝コピーだよ。|TSUBUYAKI

だんだん特攻服着慣れてきたよ。少々問題だよ。

ここまで特攻服が似合う女性声優もいないと思った。
思わず予約して買った。

痛いニュース(ノ∀`):チョ・ヘリョン「韓国で楽に暮らせるのに、なぜ私がここまで来て苦労するのだろう、という気がした」

別に来なくてよい。

ほめられました!|ひだかにっき

そして半目兄さんはなにを間違ったかピー音入りで。

ITmedia News:動画の真下に「ニコニコ市場」 関連商品、ユーザーが“陳列”

“コンピューター”と“コンピュータ”正しいのはどっち? | エキサイトニュース

どらみそら。 – 声優こやまきみこさんの爆弾発言で今更あのアニメが揺れる…かも?

サイト管理人にありがちなこと

痛いニュース(ノ∀`):割リカンする男ってキモイし(器が)ちっちゃいなあって思う。そんなんだからモテないんだよ(笑)

正直そういった思考しか持ち得ない女性であれば、奢る気なんてさらさらない。
つか、基本なんかあった場合好意とかそういったものを抜きにしても奢る方向で思考してる俺がここに。
の割に大体そういった場合俺が奢られるんだよなぁ・・・(女性男性問わず)。
とりあえず社会人してるんでそれ程金がないようなアレではないし、そういった行動もとってないんだけどねぇ。
あ、この前奢ってもらってしまった某嬢には今度会ったら確実に奢るよw

ハムスター速報 2ろぐ ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!!

これはカワイイ。

米Microsoft、Xbox 360の”赤ランプ”問題の保証期間を3年に延長 | ホビー | マイコミジャーナル

声優ウォッチ!:「ドージンワーク」の実写パートはほぼアドリブらしい

アニメイトTV Web – ニュース – TVアニメーション『ゼロの使い魔?双月の騎士?』から独占予告編
【日野聡の「もう、使い魔なんて呼ばせない!」第1回】


あとで見るメモ。

ITmedia News:ANA、年内に紙の航空券を廃止、FeliCa&QRコードに全面移行

SKIPサービスは非常に便利でした。
まぁ個人的な搭乗の場合、前回の上京の時みたいにチケットレスで色々やるだろうからチケット自体使わないんだけどね。
まぁ・・・県庁所在地に来てしまうと、飛行場まで遠い→新幹線の方が移動しやすい、のでアレなんですが。
上京の場合一日一便しかないしなぁ。

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座:デジタルARENA

今回はゼロディアタック。

理系の人々(58) ギアってでっかいと負担かかるはずだぜ! – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

Diary/2007-07-08 – August Dojin Data Base

自動販売機が受け入れてくれない10円玉 | エキサイトニュース

レンタルの延滞料金はいくらまで払わされるか | エキサイトニュース

TTYの場合基本商品定価まで。紛失買取の場合も同じく定価。
ただし、あくまで『定価』なので。
レンタル用DVDとかVHSって、セル用に比べて異常に割高なので1本10kとかそれ以上とかざらです。
昔会員証を又貸しした高校生→借りた友人が3本程紛失→1本15kで45kです→「もう会員証を作らせないでくださいっ!」と親が店まで、みたいなこともあるので結構な事になること必至。

スラッシュドット ジャパン | コピーワンスは、コピーナインスに

「創聖のアクエリオン」の劇場版アニメが秋に公開予定! :にゅーあきばどっとこむ

【2ch】ニュー速クオリティ:買って、得したな?と思うもの

ipodとETCは特だね。
特にETCの精神的優越感はプライスレス。

ファミ通ではPS3用「ビューティフル塊魂」中止が極小扱い :にゅーあきばどっとこむ

ITmedia +D LifeStyle:次世代DVDが起爆しない5つの理由 (1/3)

UMDは某レンタル店でレンタルはじめてもこけた。
再生専用プレーヤーも今のところ手が届くような金額ではない。
・・・と、同じラインから考えるとその時期にPS2が出たんですけどね。
それと同じポジションのPS3は・・・如何せん普及させるには高すぎた。
そしてPS3本来のゲーマー層に対してはソフトラインナップが貧弱すぎる。
まぁ、アナログ→デジタル、な前回の劇的なメディアシフトと比較して、デジタル→デジタル、な今回のシフトは劇的ではないとも言えますけどね。

静様でいこう!-BLOG―「ハヤテのごとく!」DVD第1巻 TSUTAYA店内放送

22からか。この前のnmkwみたいなアレかなぁ。

絶望した。大きなデジタルテレビでないと黒板の文字も読めないこの格差社会に絶望した。

久しぶりの神谷さんの演技に絶望した。野中さんのいつもボイスっぷりにも絶望した。

ホーリースピリットさん、タマ姉。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください