そろそろ本格的に復帰。

投稿者: | 2007.07.28

つか、忙しさにかまけてweb上のほとんど全てを投げ打っていたら既にどのくらいだ?
・・・ぉぉ、1週間以上空けていたのでありました。一昨日はちょっとニュースだけストック分出してみたけどね。
アレだ、夏キャンペーンの売場作成だとか100円レンタルだとか超不規則な勤務シフトスケジュールだとか色々あると思うんだ。
00:00シフトアウト→09:00シフトインとか半端じゃねぇ。残り12時間切ってるじゃないか。マジ半端じゃねぇ。

そんな中「死んだらどうなるんだろう」みたいな事をふと思いついたら、
ネガティヴスパイラルでがくぶるだったりしなくもない。
もう収まった(=思考停止すれば収まる)ので別にアレなんだけど。
アレだね、普段別にいつ死んだって別にいいとか思っていても本当に思考停止した場合にその後はどうなるのか、とか深く深く考えていくとちょっと末恐ろしくなるね。危うく仏門に入ろうかと思った程のダウンスパイラルでスパイラルナックル。
多分あんまり現在に執着ないような気分で生活していても、思ったよりも現在に執着があるということの現れなのでしょう。

・・・まぁ、思ったよりも俗物だ、と(ぉ

まぁそんなこんなしつつもOGSは1クリア→2は37面までクリア、みたいなプレイ中。
さすがに数時間かかってるサイト更新をストップするとある程度の時間は作れるね・・・本末転倒なような気がしなくもないけど。

とりあえずそろそろ復帰しようかと思います。プレゼント企画も放置しているしね・・・。
こっちに関しては明日帰宅後に抽選して発表しますね。さすがにそろそろ寝ないと明日も仕事だしとりあえず4日までは休みがないのでアレだ。間に半休2回あるけど半休だと休みじゃないんだーよねー。

とりあえず激奏DVD見つつ最近の査収品だけ列挙して終了。
まともに更新用に文章打ち込み出すときりがないね・・・。
ストックネタも消化してないしねー。
そのうち少しずつ消化しよう・・・。

ムービック (2007/07/27)
売り上げランキング: 7

多分予約10%OFFだったのは通常85掛だったからであろう・・・と思いつつ。
只今ライブDISC鑑賞中。だめだ、みのりん見ると色々なコネタが・・・。

MdN (2007/07/13)
売り上げランキング: 16013
畑 健二郎
小学館 (2007/06/18)

つか新刊買ったらメイト店員さんに「ハヤテのごとくフェアで・・・」と言われたのでついかっとなって公式ガイドまで買った。
しおり2つとも貰ったので特に後悔はしていない。使わないけど(ぉ

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (4)

posted with amazlet on 07.07.28
谷川 流 ツガノ ガク
角川書店 (2007/06/26)

ああ、あとfate/zero1,2巻も買ったけどまだ全く手を付けてないので割愛。
3巻も予約済みだけどいつ引き取りに行くかね・・・。んー、休みが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください