今日のニュース系

投稿者: | 2007.07.29

無駄な領域リサイクル

さん7万ヒット祝いありがとうございますー。つか、気が付いたら7万か。
最近更新してなかったんだが・・・。とりあえず7万いったということでカウンタは白石オンリーから変更しました。
逆に違和感がw

Going My Way: なぜプログラマーの人などは「うぃ」と返事をする人が多いのか?

ディアブロやる前、ニフ時代から「うい」は使ってたような気が。
つか何年前の話だ。

痛いニュース(ノ∀`):「髪がすべて抜けた」 子供の髪の毛を染める親、増加中…皮膚トラブルやショック症状に注意!

ふつーに頭皮痛めてはげるよな。子供なんか特に。

「ONE PIECE」尾田栄一郎さんに聞く : 出版トピック : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「でも、自信はある。ラストは以前から決めていますが、たどり着くのが何年後かは、ルフィに従います」

痛いニュース(ノ∀`):【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退

なんだこのネタ。と思ったら本当にあったんですね・・・。これは・・・。

週刊少年二次元 漫画ですごいと思った伏線を語る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください