やりたいかやりたくないかといえば

投稿者: | 2007.07.30

やりたいに決まってるじゃないかっ!!
・・・というような更新用ストックネタが付箋紙にあったんですが、一体どういう風に広げようと思っていたのか全く思い出せないのでそのまま出してみました。つか、これを打ち込んだのはいつだ。
そして思い出せないと広げようが全くない。

あ、確実に下ネタですがね(ぉぉぉ。いや、下ネタというよりも下関連だというような・・・(変わりない。
まぁいいや、憶測で打ち込もう・・・と思ったんだけど全然まとまらないのでまた今度(ぉ。
もう少し・・・下世話でも高尚でもいいんだけどきちんとまとまらないと面白くないや。
そりゃあ枯れた枯れた言ってる俺だってやりたいに決まってるじゃないか!!みたいな部分だけ主張として思いついたんだけどそこから全然面白い話にもならずかといってオチが綺麗に付く訳でもなく主張の部分しか思いつかないレベルでテキストを打つのもどうかと思ったのであります(濁点無し)。まぁもうちょい・・・時間がある時にでもまとめようっと。そんな駄文。


そういえば、TTYにインディーズ許諾済PPTCDがまた入荷していたので借りてみました。

白雪みくる 葉月蜜柑 若槻riko 桜川ひめこ タモ(・ω・)ノ 横尾恵 ありす 来未ひろ 清水花梨 白珠苺 他
インディペンデントレーベル (2006/08/05)
売り上げランキング: 4752
おしかり
インディペンデントレーベル (2006/12/20)
売り上げランキング: 24463

これを(ぉ

とりあえず自分でレジ打つ訳にも行かないので(出来ますが、スタッフ(女性)に出したら凄い顔されました。
TTYコンタクトセンターにメール打とうかと思うような形相でした。明日からお前のことを『リヴァイアさん』と呼ぶっ!
と言いたくなりました。

つか、まだipodにも落としてないのでそのうちネタとして聞いてみようと思う。
ちょっとネタとして買おうかな・・・と思ったことが前にあったんだけど、この付近で買おうと思うと隣県まで行かないとないんだーよねー、みたいなアレで査収しておりませんでしたとさ。


あ、プレゼント企画。詳細頂いた(んだが何故かGmailのフィルタにSPAM判定されててフイタ→サルベージ)ので・・・あーっと、すいません昨日書いた通りしばらく休みがないので発送はちょっと遅れるかも知れません。
気長に待って頂けると幸いでございます。出勤前に発送出来ればいいんだけど、その前に発送用梱包材入り封筒を購入する必要がある→仕事明けには売ってる店が閉まってる、みたいなアレ。出勤時間も大分前後する週なので出勤前もきついんだよ・・・。
必ず送りますので気長にお待ち頂ければー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください