今日のニュース系

投稿者: | 2007.07.30

元麻布春男の週刊PCホットライン バッファローのエントリー向けNAS「LS-L500GL」を試す

俺も250GBのシングルドライブNAS使用だけど、非常に便利です。
バックアップも定期的に取っていたりするし、なによりLAN上の他のPCからも簡単にアクセス出来るのが良い。
つか、それ以上にPCのHDDを圧迫するようなデータをNAS上に保存しておけるのが一番いいんですけどね。
本当はTeraStationでRAID組んで・・・とかやりたいんだけど、初期投資で100k前後かかるからなぁ。
それ設置する前にデスクトップPC新調するよー。
既に諸作業するのも難しい状態になってきて既にitunes専用機ですよ。

FNS 27時間テレビ みんな なまか だっ ウッキー!ハッピー!西遊記の応援メッセージがいい感じになってる
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
これはひどいw

「おねがい☆ティーチャー 日本酒」の再販は8月上旬を予定しております。
(from イレギュラーエレクトロン)

Game*Spark – : 最悪なゲームコントローラー TOP10 by RIKUSYO

使ったことあるのがない。
まぁ・・・いくらマイナーハードでもメガドライブが限界な俺だからなぁ。

伊藤剛のトカトントニズム – 唐沢俊一による文章”盗用”疑惑事件、最悪の展開に。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 10年間わがままでやりたい放題してたら夫から離婚したいと言われました

( ;^ω^)<へいわぼけ: おたく族という病

COLLECT800 おねがい☆温泉コレクション

ちょっと欲しい気もしなくもないがどう考えても実家暮らしで飾れない。

痛いニュース(ノ∀`):【現代芸術】 中国人アーティストが加工した「ハルヒ」の絵が100万円で落札


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください