今日のニュース系

投稿者: | 2007.08.11

ブログちゃんねる:ポーランドのラジオ局がすごいことになってるんだが…

MOON PHASE 雑記 – 劇場版「空の境界」続報。

つか、間異常に短い。これは首都圏単館で数日上映、みたいな形かな・・・。

動物園ってあんな安い入園料でどうやって儲けてるの?

声優ウォッチ!:小山力也が再びネットラジオのパーソナリティを務めるらしい

スラッシュドット ジャパン | 無料のアンチウィルスソフト「AVG Anti-Virus Free Edition」の日本語版が公開

俺avast!なんでアレだけど。

イタリア式ヴァカンス – L-Cruise – nikkei BPnet

俺もイタリア式で生活してみたいなぁ・・・。
まぁ日本式は日本式で別なところに良いところがあるんですけどね。

ミストウォーカー新作、Xbox 360『ガンダム無双』など粒揃いな7日間 /ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

とりあえず×箱○の無双を買おうっ。

墓参り植木の「あいつら中だるみしてんなぁ?」: コミックマーケット

■ゲスト 18日(土)・19日(日):鹿野優以さん
その他にも国広支社長なども登場予定

支社長!?まー君も登場かっ!!
久しぶりに行きたくなったんだけど仕事の兼ね合いで無理。
こう・・・ね。そこら辺はしがない客商売だからねー。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【ハンタ】冨樫復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!【再開】

最近週刊雑誌を買うのを止めた(=実家暮らしで雑誌はやばい。まじやばい。その分単行本は山のようになってきて別な意味でしゃれにならない)のでアレですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください