今日のニュース系

投稿者: | 2007.08.14

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座/iPhone:デジタルARENA

今回は『iPhone』。これ格好良いよね日本じゃ使えないけど。

痛いニュース(ノ∀`):「クレヨンしんちゃん」、“鬱な展開”にブログや掲示板で「ショック」の声

まぁこの後の展開次第ではあるんだが。少なくとも爆破落ちで野原家をぶっ飛ばしたりしているので別になぁ。

J-popは「もってけ!セーラーふく」に敗れたのか?

ニュー速VIPブログ3:ダルビッシュとダルシムの見分けがつきません>< – livedoor Blog(ブログ)

ロベルトノート | 鳥山明の失恋話

二宮金次郎が薪を背負っている理由 – ビジネススタイル – nikkei BPnet

スラッシュドット ジャパン | ドイツで「ハッカー・ツール」が違法に

痛いニュース(ノ∀`):同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化

願わくばデビルマンのような状態にならないことを・・・。

[NS] ここ数年の任天堂が発表した不具合のまとめ

新世紀エヴァンゲリオン プラグスーツ発売決定!!|コスプレ衣装販売のコスパティオ

凄いんだけど高っ。

「Animelo Summer Live 2007」が11月に3枚組でDVD化

有野課長がニセ課長との対戦で惨敗「ゲームセンターCX」イベント/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

ぎゃ、ギャラガ?

asahi.com:アダルト放送に字幕番組助成金、指摘受け要綱見直し – 社会

「いんちき」心理学研究所 | 猫たちの語る「ネット上の抗議の対処法」

この国を変える流星-METEOR- 実写版 魁!!男塾 追加情報/江田島平八役は…… (写真付き)

キリンビバレッジ「ディアボロ・ジンジャー」は強烈なショウガ味 – GIGAZINE

飲んでみよう。

Hugo Strikes Back!: The hyperinflation in Germany in 1923

アタッシュケース一杯の札束でコーヒーを飲む、みたいな時代でしたからねー。

酔拳の王 だんげの方 – 一日だけ期間延長のお知らせ

ナツ100。すっかり忘れてた・・・。もうさすがに間に合わないなぁ。

理系の人々(63) ノートパソコンのスペック! – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

個人的にトラックポイントが苦手なのでIBMは選択肢から外れる俺ですよ。
俺はレッツノート直販だけどこれ買ったのは軽さとディスプレイサイズの兼ね合いだしねー。
全部てきとーに、と言われたらVAIOでも買っておけ!という俺。
これもスペック完全無視。こだわりないならVAIOのホームノートかセカンドノートでも買っておけ、というのが持論。
少なくともソニーっていうだけでな。俺は・・・ああ、多分今後ノートPC買い換えたとしてもレッツノートかVAIOの直販モデルだなぁ。ちょこっとカスタマイズで。少なくとも店頭モデルを買う気には既にならず・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください