蛍光色の黄色が顔中からっ。

投稿者: | 2007.09.13

と、洗顔してて数日。顎下をタオルで拭いたら蛍光黄色がタオルにぺたー。
今日はそれどころか顔を拭いたら蛍光黄色がタオルにぺたー。
・・・俺は黄色い液体を滲み出す人種にクラスチェンジしたのか・・・
とさめざめと涙で枕を濡らしながら枕に巻いてあるタオルを見たらどう考えても色落ちです本当に(ry

つか、今日は異常に酷くて顔はちょっと黄色っぽいし青いシェービングローション塗ってひげそり始めたらひげそりが黄色く染まったんだ。なんだこれ。携帯買ったら付いてきたLISMOタオルよ・・・。

はぅっとして剥がそうとしたらご丁寧にも縫いつけてあった。・・・母よ・・・。
枕カバー毎外して放り投げようかと思います。虚空へ。


は、外れた・・・。
つか、お前はゆんダム見たいのか、と言われると・・・ま、まぁガンダム系ならとりあえず見たい、と思うレベルに達したガンダム好き好き大好きな永遠の28歳なので。ちょっと早めにみたいな、とは思ってたの。
HDDレコーダーも異音を立て始めて録画が微妙だし(ぉ。
もうね・・・とりあえずHDDレコーダー買い換えようかな・・・。
PCも買い換えたかったんだけどさすがに無理だろうなぁ。あんまり高額分割払いしたくない今日この頃。
でも異音で頭痛くなるので早めにHDDレコーダーは買い換えます。太陽誘電以外DVD-R読み込まなくなってるしな(死。


メルフォレスー。鳥さんからー。

ラミエルの形状変化はかわいかった……。
一家に一個ほしい。

ネタバレなしで書かないと・・・と思いつつ。
通常形態→攻撃形態→(ry、というようななかなかでしたねー。
正直あのシーンだけでも見る価値あると思っちゃいましたよー。
もう一回見に行こうかと思ったりしてます。


昨日の査収品。

らき☆すた (角川コミックス)
美水 かがみ
角川グループパブリッシング (2007/09/09)

巻末の話でちょっと泣けた。

大高 忍
スクウェア・エニックス (2007/08/25)

んー。

そろそろ原作の次作を読みたいです・・・つか創竜d(ry


9/9消化webラジオ
school#10 昌鹿野#76。計100分。
9/10消化webラジオ
おしゃ木公開録音#1 ティンクル☆くるせいだーす#01 ねぶら#113。計145分。
9/12消化webラジオ
さよなら絶望放送#3 ねぶら#113 昌鹿野#76 獏狩り#11 獏狩り#12 うますぎ#36。計261分。
総消化本数 353 本
総視聴時間 14766 分 → 246.10 時間 → 10.25 日 → 5.73% (人生の) 未聴残 3.33 G
平均視聴時間/日 82.49 分 → 1.37 時間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください