最近のニュース系

投稿者: | 2007.09.16

陸奥圓明流の歴史
(from ゴルゴ31)

DELLのVostro 200 スリムタワー ってのがOS込みで33990円とそこそこ安い
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
・・・・・・注文しちゃった(ぉ。
まぁ分割の関係上50kちょいの構成まで変更しましたが。・・・だって・・・MSVISAのあとから分割が50k以上しか対応してないんだもん・・・。くすん。
モニタもスピーカもマウスも今使ってるやつ流用すればいいのでアレか。
つか、キーボードすら流用出来るので別にDELLキーボードとかいらないんだけど。

過去のフロッピーウイルスがVista PCに感染 – ITmedia エンタープライズ

眼鏡、きちんと洗っていますか | エキサイトニュース

最近洗ってないなぁ。

TOOL THE BEST!.com ≫ 地上波放送を受信!「KeyHoleTV」

面白そうだったので、メモ。つか、どこまでの範囲受信出来るんだろうか。
使ってみないと分からないなぁ。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 辞めろ辞めろと言っていた民主党&その他野党、「職責放棄」「無責任」と首相を非難の大合唱

まぁどの時代もそうなるんだけどさ。

Something Orange –  永野護暴言録。

パー速のトモ!!:いつの間にか消えたニュースの結末が知りたいスレ  – livedoor Blog(ブログ)

ハムスター速報 2ろぐ でも天使はいたんだよ。

痛いニュース(ノ∀`):65歳男性、宝くじで約361億円当選→息子たち、即仕事を辞める…アメリカ

まぁ・・・俺も辞めると思うけどねw

痛いニュース(ノ∀`):亀田和毅(三男)判定負け→一転無効試合に

なんだこれ。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 劇場版もやってることだしエヴァンゲリオンの壁紙たのむ

【2ch】日刊スレッドガイド : テコンドー岡本依子のブログがそりゃあもうえらいことに

これはえらいことに。

【2ch】日刊スレッドガイド : ドラクエ初心者にありがちな事

韓国のプロ野球ではよくあること from HiroIro

アルファルファモザイクより「ネットで見かける聞き飽きた言い訳」

「?で更新出来ません」は止めた。潔く更新自体をしないことにした(ぉ

2ちゃんねる実況中継 画像フォルダ整理してたら

「うたわれ」と「ToHeart2」の合同イベントがBlu-rayで発売

impress前に取り上げていたネタだったのに全然取り上げられなかった事に絶望したっ!!
・・・まぁ仕方がないwちなみにDVD版を何故か今見てる。『トモシビ』アコースティックバージョンを。

最新アニメ情報: mixi 映画『EX MACHINA(エクスマキナ)』のオンライン試写会を実施

あとで登録してみますかね。

てんこもり。 【既婚男性】妻と初めてした会話

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座/マシネマ:デジタルARENA

痛いニュース(ノ∀`):機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は『ガンダム VS.ガンダム』

痛いニュース(ノ∀`):来年1月より、月曜夜7時にアニメ「宇宙戦艦ヤマト」「ルパン三世」などを放送

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | これ絶対勝てないだろ・・・って思ったゲームの敵キャラ

ウィーグラフってそんなに強かったんだ。
つか、ふつーにFFTはクリアしているはずなんだがそこら辺全然記憶がないや。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください