ここじゃない某所でコメント付けるのに一苦労(それに対しての説明一切なし

投稿者: | 2007.09.16

「いやいや、俺がオタクだなんて」というような話をすると。
大体の・・・というかほぼ100%「・・・いやいやいや」みたいな反応をされて俺涙目。
だって・・・ほら、俺アレだぜ?今クールのアニメなんてらき☆すたとドージンワークと絶望先生しか見てないんだぜ?
それ以上のアニメをCSで見る気もないんだぜ?
「病気の子供なんていなかったんだ・・・」とか「まぼろしを見たのかな・・・まぼろしを愛した訳じゃないよ?」とか言ったりするけどそれはアニメネタじゃないんだぜ?その程度でもオタクですか?

・・・・・・今後俺は『懐古オタ』を自称していきたいと思います(ぉ

まぁ。仕事柄ヱヴァ関連で売上があったりすると。
「今頃DECADEとか買うのはエヴァファンじゃねぇ!俺は出た時に買ったんじゃあ!!」
とか思ってしまう辺りはオタクの種別に判別されても仕方がないとは思ったりしました。
・・・つか、今買うのもどうかとは思ったがねぇ・・・。
宇多田のCDが売れるたびに「お前もにわかエヴァファンか!?」とか思ってしまうのも仕方がない(ぇ。

NEON GENESIS EVANGELION [DECADE]

posted with amazlet on 07.09.16
アニメ主題歌 高橋洋子 CLAIRE
キングレコード (2005/10/26)
売り上げランキング: 352

更新停滞したりストップしたりするのは大体やる気がないか、勤務時間が不規則な周期に入ったりするからですが。
1200-2100→0900-1800→1800-2200、となかなかの不規則っぷりな上退勤から出勤まで12h切ってて24のように頭の中でデジタルカウンタが「ぴっぴっぴっぴ・・・」と鳴っているようなレベルでアレだったのでアレでした。ちなみに明日は1500-2400。
明後日休み。

あ、そんな中パワプロ12決定版をプレイしていたらミートB残りオールAの沢城選手と大原選手が出来上がりました(ぉ。
つか、沢城選手には威圧感があるのに大原選手には威圧感が付けられず。
まだまだだな、と思いました(なにが。ちなみに沢城選手は遊撃手、大原選手は三塁手。
他に女房役の柚木選手は捕手、小山力選手は投手、小山剛選手は外野手、浪川選手は外野手でオリジナル打法と・・・俺はどこまでうたわれ好きなんだ、みたいなキャラをサクセスで作成中。ダイジョーブ博士が出てこないと最高パラまで持っていけてない状況です。特に暇はないんだがある程度の時間でなんとか、みたいなアレ。

そんな昨日。
ふと、「そーいやなんか買ってない単行本とかあったかしら・・・」と、アニメイトに。
とりあえず一回りして・・・やべぇ・・・特に買い逃してるものなんてなにもねぇ。ぱにぽにも来週だ。
何も買わないと駐車料金かかっちまう・・・な、なにか・・・と、どう考えても本末転倒してしまっている中。
んー、オタリーマンでも買おうかな・・・と思いつつ彷徨いていたら同じ職場のARさんがいた(ぉ

・・・そっと違う列に行き、そっとCD買ってアニメイトを去った。

つか、フラグたってもおかしくないシチュエーションではあるんだが、そもそもそういった類の人ではないのでぶち折った(ぉ。
アレだよ、リアルな職場関係でそういった所で会いたくないんだよ。
・・・つか、オフで会いたくないというか。

で。買ったのが・・・ああ、AAないや。
ドラマCD「ALL AROUND TYPE-MOON ?アーネンエルベの一日?」
。ま、まだ聞いてない。というか聞いてないCDが溜まりすぎている罠。
明後日休みなんで、エンコードした上で遠出しながら聞きますかねー。

あ、そーいえば届いたー。

IMAGICAイメージワークス (2007/09/13)
売り上げランキング: 128

これも事細かには見てませんが。
ぺらぺらっと見たらあまりのラブラブなグラビアに悶絶。
読んでたら・・・本当に終っちゃったんだなぁ・・・と思いつつ、まだ最終回とか番外編とかCD特別編4とか聞いてない事に気が付いた。そろそろ・・・覚悟を決めて聞かなくちゃなぁ(何ヶ月越しだ。

そんなことを思いつつ、インタビューを読んでいたら見たくなったので合同イベントDVDをライヴパートだけ。
今ひげ独身。見てるとやっぱり参加した時の気持ちを思い出すんだよなぁ・・・。UOとマカビンビン持ってけば良かったw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください