今日のニュース系

投稿者: | 2007.09.27

時津風暴行 兄弟子「金属バットで殴る」
(from TBN)

卵が泣いたwww 卵「エッグwwwエッグwwwwww」
(from cotinus)

絶望先生アニメにおける各キャラの性格・位置付けなどの変化について
(from ぬるヲタが斬る)

TVA『School Days』第12話試写会/第12話の放送について
(from 最新アニメ情報)

■『ビューティフル塊魂』ダウンロード専用ステージが判明!
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

■外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)


田舎の恐ろしさを思い知れ

(from まなめはうす)

米俵はどうやってほどくのか
(from AbsoluteSphere)

本屋さんの久米田いじりがひどい件について
(from ゴルゴ31)
ウチの店は・・・A4POPで「絶望したっ!担当者の個人的な趣味でこんなPOPになって、絶望したっ!」と書きました。
公式ギャラリーの某画像の隣に、筆書きで。

任天堂の持つ莫大なキャッシュはただの『盾』ではなくむしろ『槍』である | Glassleaf (2007年09月19日)

ソニーのプレステが右肩上がりで成長するグラフが話題に! :にゅーあきばどっとこむ

これは酷い。

“コミケの力”をアニメにも――“権利者公認”2次創作の祭典 (1/2) – ITmedia News

おので切りつけ相次ぐ 凶行はアニメの影響?|事件裁判|社会|Sankei WEB

全部アニメのせいにすんな。まぁ簡単に攻撃対象に出来るからでしょうけどね。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 声優が酷くて見るのをやめたアニメ

芸能人使いまくりで止めたのが、ジブリアニメ全般。

304 Not Modified: 情報元を表記するニュースサイトの文化

週刊少年二次元 エヴァのセリフを過剰に変えるスレ

【レトロゲームとパチスロに耽る日々】みぐぞうの後ろ向き日記 ファミコン初のアダルトソフト「スーパーマルオ」について考察してみる

これはない。

auから「INFOBAR 2」がついに登場–2万円前後で11月下旬に発売:モバイルチャンネル – CNET Japan

「アベしちゃおう」という言葉は流行ってるの? – ネタりか

少なくともこの界隈では見たことすらない。

私たちの「ヘンな進化」自慢 | エキサイトニュース

『小学館ミニレディー百科』に見る、女子の関心の移り変わり | エキサイトニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください