DELLPCシンダ。

投稿者: | 2007.10.04

つか512×384 on2VP6 2-passで、wmv→avi&wav→avi&mp3→FLVとかよく分からないよカヲル君!みたいな作業をしていて。
さすがに環境移行しようと思って一度再起動をかけたら『d-disk drive failure』っておい。
確実にHDD死んでるじゃないか。買って数週間もたってないんだが。
つか届いたの28日くらいだから一週間くらいしか経ってないぞ。なんだこれ。

てなわけでどう考えてもHDD死んでるんだけどサポートセンターに電話→引き取り&無償修理で。
無償かどうかはさすがに確認した。じゃなければバルクのHDD買ってきてクリーンインストールした方が早いし。
まぁ、次に戻ってくるのが二週間後くらいになってアレ。まぁ環境移行とかまだ進んでなかったんでアレなんですけどね。
つか今さっきまで移行しようと色々作業してたわけですが工場出荷時に戻るのでオワタ。あー。
他に必要なデータは・・・ああ、wmvがいくつかあったんだけど再度作成するのにそれ程時間がかからないのでアレ。

そんなこんなで気が付いたらサポセンの女性としばらく話をしつつケース開けたりなんだりしていたら夕方過ぎになってしまいアレ。つか、色々調べたら中国人サポセンが出てくる、というような話を見たのだが、思いっきり日本人だった。
アレか、個人事業主向けPCで購入したからか。
まぁ初歩的な確認方法をしばらくやらされたのにはアレだったけど、それも仕方がないと思いつつ。
そんなアレで更新停止。や、別PC2,3台あるんでいくらでも更新出来るんですけどね(ぉ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください