最近のニュース系

投稿者: | 2007.10.05

■よつばと!7巻 修正点
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
単行本しか読んでないけど加筆修正すごいな。

■今日寒すぎるだろ、もう冬かよ
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
結構な寒さに甚平っぽいものを着た。
つか夏はTシャツ&ボクサーパンツのみだったし、そもそも一人暮らしの時代は夏冬Tシャツ&ボクサーパンツのみだったんだけどな。

■なぜ初音ミクは長ネギを持っているのか
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
気が付いたら主食がネギとかシシトウ食ってからーっ、みたいな流れに。

■一生一緒にWikipedia
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

■スター・ウォーズダース・ベイダーマスクケース付きエプロン
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

ドラえもんが似たような道具をたくさん持っている理由は?
(from ゴルゴ31)

スクールデイズ騒動とは何だったのか
(from ゴルゴ31)

【2ch】日刊スレッドガイド : F1日本GPが地獄絵図のようです

これはひどい、としか言いようがない。

アニメ「School Days」最終話、アキバの反応

伊藤剛のトカトントニズム – ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 を観てきました。

萌えキャラ各都道府県代表を決めようぜ:アルファルファモザイク

ラノ漫―ラノベのマンガを本気で作る編集者の雑記― – 奥付に載らない仕事・マンガ編集者の世界

スクール水着、セパレート化 | エキサイトニュース

これはこれで(こらこら

痛いニュース(ノ∀`):あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル

著作権の概念とかまるでなし。

RPG風のペット用防具 – GIGAZINE

アマゾンで野菜や肉、卵まで買えるようになりました:Garbagenews.com

Oisixかっ。生トウモロコシとか買えないかなぁ・・・。

Something Orange –  ネルフは碇シンジに報酬を払えよ。

アニメより、ワイドショーこそ自主規制 – OhmyNews:オーマイニュース “市民みんなが記者だ”


郵政民営化で小為替手数料10倍、自治体や同人誌「痛い」

(from まなめはうす)

■10月は“ガンダムの秋” 芸人・若井おさむが語る魅力 等身大主人公に感情移入
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

[ネタ:食] 富士そば「フランクそば」は “あり” なのか?
(from 独り言以外の何か)

■米国の飲料メーカー、汗の風味の炭酸飲料を発売へ
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

ITmedia +D LifeStyle:「ワンセグ」が変えていくテレビの存在意義 (1/3)

【2ch】日刊スレッドガイド : いまだに原理が理解できないもの

理系の人々(68)  – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

絶滅危惧種? 「波平」的生き方を学びたい | エキサイトニュース

旧500円玉は今!? | エキサイトニュース

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座/Cover Flow:デジタルARENA

ソニエリのジョグが復活!au「W53S」を速攻チェック

ソニエリジョグダイアル信者だった俺にとっては朗報・・・ではあるんだが、さすがに新しい携帯にまた買い換えるのも無理だ・・・。

人生ゲームがカレンダーになっちゃった! | エキサイトニュース

Let’snoteは「このまま」でいいのだろうか?:デジタルARENA

世界一住みやすい街で、居酒屋がブーム! | エキサイトニュース

Let’s ヲタck ‘n’ Roll ♪: PC-98時代のパクリキャラが凄まじかったエロゲー

PRIDE運営事務所が突如解散 事業所閉鎖、スタッフ全員解雇
(from 【魔天】Maniac Acute Topics & Entertainment News)
PRIDEオワタ。つか、少し前からもうそろそろ・・・とは思っていたんだけど。

ニコニコ動画はアマゾンで4億円の収入?

5時間以下の睡眠続け死亡率1.7倍に 7時間寝よう|Ameba News

トヨタの富士スピードウェイF1グダグダ運営 – トップページ

【2ch】日刊スレッドガイド : 100円ショップで買ってはいけないもの

ええっと・・・基本的に100円ショップではものを買いません。特に私的なものは。
まぁ・・・品質の問題もあるんだけど、あー・・・(ry

AmazonのDRMフリー楽曲200万曲提供開始、嬉し、歯がゆい:日経パソコンオンライン

任天堂、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を全ユーザーに無償提供

あとで注文しておこう。つってもクラシックコントローラ接続端末に過ぎない現状ではありますが。

Business Media 誠:FeliCaクレジット3方式を導入:サークルKサンクス、FeliCa決済4方式を全店舗導入へ

アキバ総研-「らき☆すた」こなた&かがみ&つかさ&みゆき、今話題の「初音ミク」や「Nice boat.」について語る-[秋葉原総合情報サイト]

日本のアニメは本当に世界一か? 「声優」と言われて怒った大御所って誰?

トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」

ブログちゃんねる:おもいっきりテレビがmixiの日記ランキングを読み上げるだけの番組に・・・

ものすごく売れない漫画家との結婚

夜話ラインナップ決定 – 夏目房之介の「で?」 [ITmedia オルタナティブ・ブログ]

のだめ見たいなぁ、と思いつつ受信環境ないんだよね。

痛いニュース(ノ∀`):【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件

知ってちゃいけない!? インターネット用語あれこれ:デジタルARENA

【2ch】日刊スレッドガイド : てれびくんのハガキ職人がクオリティ高い件

【2ch】ニュー速クオリティ:mixiのデザインがリニューアルしたけど、見づらくてしょうがない

あまりに見づらかったので見やすくなるCSS突っ込んだ。
なんぼかましではあるんだけど、全体的に白いせいか目がちかちかしてなぁ。

↑こんな感じに。

「名探偵コナン、最終回の構想できている」青山剛昌語る (1/3ページ) – MSN産経ニュース

【2ch】ニュー速クオリティ:オレにPSPを買う気にさせてみろ

最終防衛ライン2 – あなたのサイトの転換期は何ですか?

このまえ書いたかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください