↑の若本webラジオ応援バナー設置をするためだけにCSSとHTMLいじってたら既にこんな時間になった。死。ぶるぅぁーふぅーぐたくぅーん。

投稿者: | 2007.10.14

そして基本部分は自分で構築した(アレンジして頂いた部分が多分にありますが)CSSとHTMLであるのにも関わらず、
どこをどういじったらどこにどう反映するのかがさっぱり分からなくて死。
まぁ・・・この形式にしてから構造自体はさっぱりいじってなかったからな・・・。

コンビニ行ったら何故か売ってた熊出没注意のコアップガラナを飲みつつ更新中。
つか、今日行ったらもう全部なくなってたのはなんでだ。既に販売期間終了したか。誰か買い占めたか(多分それはない。
とりあえずあと1本はあるのと。近所のスーパーには瓶詰めのコアップガラナを売っている事に気が付いたので飲みたくなったらそこで補給。

・・・つか、MAXコーヒーといいコアップガラナといい、俺はそういった独特な飲料が好きなんだな・・・。

そして休みなのはいいんだが。
会議用資料を明日までに送信(というかいきなり昨日言われたアレ)→チェック入る必要があるので今日中には大体の作成を→
・・・つか、担当者会議なんだが・・・俺、この店に来たの今月からなんだけど。
第二四半期のアクション項目と振り返り、とか言われても困るんだけど。

みたいなアレ。仕事中に作る事も出来ねぇしもう朝だし飲んでるしでアレだ、しかも明日も休みだ。
仕方がないので一眠りして数字作成だけやって職場に行くしかねぇ。
給料も出ないのに面倒くせぇ(ぉぉぉ


しばらく遅くなった超絶私信返しの術。

き。

・・・さすがにほれ、何もあてもつても何もなく、齢永遠の28歳にして初上京!みたいなことは出来ないよw
ご結婚おめでとうございます。って遅っ。

つか、冬コミっていうのは・・・ほれ、特に参加予定もな・・・い・・・の・・・で(歯切れ悪い)。
言葉のあやみたいなものですよ。つか、その昔行った以来行ってもないし。
多分行ってももう既に・・・触手食指が伸びない枯れたお年頃となりました。
盆栽でもいじろうかと思います。

大体、あの付近にも行ってな・・・・・・ああ、この前のイベントで行ったか。
うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント
で。あまりに早く着きすぎてうろうろしていたような気がするのでありました。

じゃあ・・・お食事会でもやりますか。って俺都内全く分からないのでアレではあるんだけど。
ちょっと・・・よさげな店でも探しますか・・・って俺幹事かYO!
・・・じゃあ年明け辺りで開催で構想と仮押さえを。
ちょっと行ってみたいお店があるんだーちょこっと高いけどー(ぇ

女王。

オフ・・・というかお食事会は↑で。
行きたいお店はちょっともう一度ソースを洗い直さないとどこだったか忘れたので再調査。
生トウモロコシをばりばり食うような人のお薦めであったような気がしないでもない。

参考・・・長崎県から 生で食べられるとうもろこし『極生フルーツコーン』を産地直送!―Oisix(おいしっくす)直送便(今年は終了しました)

つか・・・誰幹事?俺幹事?そして面子は?とりあえず寿司職人集団はデフォでか。

で、米沢牛。ぎゅー。つ米沢牛黄木
米沢牛・山懐料理 吉亭ここら辺も老舗だね。
本気で上を目指すとこのくらいは。つか、ここ本当に米沢にあるんでこれでも都内で食べるよりは大分安いとは思いますけどね。

まぁ・・・米沢に住んでいた時もそうは食べられないレベルの肉なのであんまりアレ。
つか、牛肉よりも生ラムとかの方が食べやすかった感は否めない(値段的に。
もう一つ前の日本海沿いだと三元豚とか食べてたけどね。直営ショップで。
どっちの料理ショー辺りで特選素材になってたような気がするー。

つか、ラーメン系は。
ちょっとアクティヴに動かなくなると一旦開拓した店ばかりに通うようになってしまうのでアレ。
しかも毎回同じメニューで。
そろそろ再開拓しようかと思ってるんだけどなぁ。最近起きると夕方だったりするので涙目。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください