最近のニュース系

投稿者: | 2007.10.18

『Radio School Days』、CD化決定。
(from イレギュラーエレクトロン)
こ、これは買うしかねぇ。スーパー弟タイム発動で鎖骨舐められたい(ぉぉぉ

ラジオ「School Days」CD Vol.1
アニメ
ランティス (2007/11/21)
売り上げランキング: 1192

■ネットで見つけた(無断)○○禁止
(from 無駄な領域リサイクル)

もしJOJOに使われているスタンド名が邦楽だったら・・・
(from ゴルゴ31)

殴られ屋 続・妄想的日常

ガッツさんは現役時代のVTR見るとその凄さがよく分かるタイプ。

『ビューティフル塊魂』 アイマス者なれば買わざるを得ない(BOGA@)
(from BOGARD La+)
あー、わすれてたー、けど緊縮財政中なので自重。

■松来未祐さんが感動のバースデーライブを大開催! 「松来未祐三十路祭@初台Doors」
(from 斜壊塵)

最新アニメ情報: 『SoltyRei (ソルティレイ)』DVD-BOX 2008年2月27日発売

まじでかっ!?つか、

【完全予約限定生産特典】
 ?スペシャルCD「SoltyReidio?番外編?」

これだけのために欲しいっとか思ってしまう俺もどうかと思う。パルプンテ!→いぇーい!私s(ry

SoltyRei DVD-BOX 完全予約限定生産
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2008/02/27)
売り上げランキング: 2998

アマゾン26%OFFかよぉ・・・。10kくらい安いぜ・・・。

シェフの写真は、どうして腕組みしているの? | エキサイトニュース

ガンダム使用ローマ字、いくつ目? | エキサイトニュース

WEBアニメスタイル_COLUMN 第120回 『機動戦艦ナデシコ』オモイカネの電脳世界

・・・上の方は昔を思い出したんだけど。下の方って・・・どのアニメなんだろ。

日経ベンチャーonline ニッポンの社長へ: 人の話は最後まで聞く

歌丸師匠。

エアデートしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):アニメ制作現場から悲鳴 「生活保護を受けたり、ホームレスになった人もいる」

持ち帰りやすくなった少年ガンガン

昔凶器として二冊の新書をまとめたもので殴り殺す、という小説があってな(ry

【2ch】日刊スレッドガイド : ゲームで最も興奮した瞬間

ガンパレで熊本城攻防戦(三戦目)をようやくクリア出来た時。ガッツポーズ。

これからネット経由で取材を受けるすべての人へ

Windows PCが遅くなったときに使っているメンテナンスツールコンボ | i d e a * i d e a

メモ。

痛いニュース(ノ∀`):女子の水泳授業で「セックスしたい」「バスト何センチ」と書いたボールを拾わせ言わせてた中学講師、辞任

ひどい、というかどっかおかしい人。正直言って。

私的ニュースサイトの作り方

【2ch】ニュー速クオリティ:今の深夜アニメに足りないもの

予算と・・・もう少し本数を抑制してクオリティをアップする度量。

ハムスター速報 2ろぐ ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww

Gmailがストレージ容量を拡大、3GBを超えさらに拡大のペースを速める

つか、97MBしか使ってないんだけど。3%。こりゃあ使っても使っても埋まらない訳だよ。

毎日2時間を節約するための15のコツ + α | Lifehacking.jp

( ;^ω^)<へいわぼけ: 富野「自分の知らないガンダムが次々に出て来て怒っている」

禿の御大は自分にも他人にも満足してないところを感じる辺りが作品に出てると思う。個人的な意見だけど。
またTVシリーズ・・・とは言わないけど作って欲しいなぁ。

【2ch】日刊スレッドガイド : 誰もが一度は疑問に思ったこと

理系の人々(70) 禁煙なんて簡単さ 俺は何度も成功しているんだぜ – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ – ITmedia News

痛いニュース(ノ∀`):“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集

【2ch】ニュー速クオリティ:積みゲーしてるやつってなんなの?

FM・AMラジオもパソコンで再生──「USB AM/FM Radio」:デジタルARENA

ああちょっと欲しい。つか今自室にラジオないんでなぁ。

「Second Life」に高級住宅街、24時間執事サービス付き

12万もゲームにかけたくないなぁ・・・ってアレか、土地転がし用か。

「カウボーイビバップ」がHDリマスターで再DVD-BOX化

またか。まぁ欲しいっちゃあ欲しいんだが・・・。

COWBOY BEBOP DVD-BOX (初回限定版)
バンダイビジュアル (2008/02/22)
売り上げランキング: 48

アマゾンオフで20kちょいか・・・。んー。

アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜

なんだこりゃぁ!!つか、一階だけでもキャパ3kオーバーか。ん、んー・・・チケット・・・取るかー?
まぁS席7kっていうのがなぁ・・・。しかも移動費宿泊費込みになるしなぁ。
まぁ・・・追加出演者によっては考えなくもない、くらいで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください