最近のニュース系

投稿者: | 2007.10.22

魔王「この宝箱はここに置いてと…」
(from cotinus)

こんなに明かして大丈夫? 『こどものじかん』のプロデューサーが放送自粛問題の内幕を大暴露
(from ぬるヲタが斬る)

美味しんぼが僕に教えてくれた9の事実
(from ゴルゴ31)

ニュー速VIPブログ3:ラーメン一杯にいくらまで出せる? – livedoor Blog(ブログ)

気が付いたら一日一食ラーメンでもいい俺でも、一応1000円が限度ではある。
それ以上なら他のもの、とは確かに思うんだけど、一人で入りやすいってな事を考えるとラーメン屋巡りになるんだよねぇ。
まぁ蕎麦屋に一人で入っていって蕎麦食ってる俺もいるからアレではあるんだけど。

自動車やバイクに貼るだけで盗難する気を失せさせるシール – GIGAZINE

まぁこれ貼るとそれはそれで自分のやる気も失せるんだけどな。

【2ch】日刊スレッドガイド : 女性はかわいいと思っても男性にウケないもの…

ごめん、レギンスとか言われても想像つかね(‘A`)

松来未祐「三十路祭」│クローズアップ|エキサイトアニメ

そんなみゆみゆもまた大食の日々に戻ってしまいました。また丸くなったw

モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング 結果発表?

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 売れない新人声優の生活

たけくまメモ : 「ラブコメッサー」をみんなで見よう!

あとで見る。つか、ちょっと見たけど衝撃的でした。

アニメ「うたわれるもの」が’08年1月Blu-ray BOX化

最新アニメ情報: 『うたわれるもの』Blu-ray Disk BOX 2008年1月23日発売

んー、高い・・・や、DVDBOXを全部買うよりは安いし画像もいいんだろうけど・・・んー。>再生機器とBD再生を出力するに足るモニタがない人。

声優アワード[Seiyu Awards]

第二回開催。

痛いニュース(ノ∀`):後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕

おっとととお縄だぜ。

■これってエコ? な傘立て
(from 無駄な領域リサイクル)
本当に高っ。

日本人って先進国なのに何であんなにマンガが好きなの? カオスちゃんねる

ミリタリー喫茶をアキバに作ろうかと思う:アルファルファモザイク

田舎に移住すれば仕事と住居をゲットしてのんびり暮らせるらしい:アルファルファモザイク

仕事なんてないぞ、少なくとも都会から来て望むような仕事は。
あと住居もね。思ったより。

中日新聞:赤福大阪工場も営業禁止 「冷凍保管」、実は常温:社会(CHUNICHI Web)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください