最近、懐古アニメオタを自称する事にしてます。

投稿者: | 2007.10.27

ふと、
channelQ
のマユさんの記事を読んでいたら、なんか異常にハルヒが見たくなった(俺未見)
懐かしのアニソンを聞きたくなってしまったのでレンタルしてきた俺TTY店員。

↑こんな辺り。
ちなみにガンダム系はほぼ入手しているのでアレであった。ED系はあんまり持ってないんだけどね。
つか、マジンガーとかコンバトラーとかボルテスとかグレンダイザーとかライディーンとかも借りてきた。
全部かぶるような人は少数派。

つか、エルガイムの『エルガイム-Time for L-GAIM-』とか『風のノー・リプライ』 をiPodに入れたかったんだけどな。
買わないと無理か・・・。iPodの9割近くがアニソンの俺もどうかと思う。

そしてこれを毎回聞いていると遠藤さんの熱唱にちょっと鳥肌が立つ。
そんなスパロボ世代。・・・というかスパロボ以前から見てたりするんだけどな。

俺も懐古アニメオタ同盟とかあったら入りたいんだけど・・・ないよなぁ。
作ったら誰か参加してくれるかしら?まぁ・・・絵が描けないのでバナーとか作れないんだけど。
誰か参加してくれる人が一人でもいたら・・・企画として立ち上げますかね。

ちなみに俺が懐古するアニメは。
富野アニメ全般に始まりスレイヤーズ・ナデシコ・ウテナ等のスタチャ全盛アニメ、
天地無用シリーズ・デュアル!ぱられるんるん物語を含めたAICアニメ、
カウボーイビバップとか。あと、トップをねらえ!からのガイナ作品とかおねがいシリーズとかです。
トップはBOX買った。おねがいシリーズも買って見つつみずほ先生をまともに凝視出来ない。
そんなアレです。参加希望の方はコメントかメルフォから(ぉ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください