寝る。

投稿者: | 2007.10.27
ビューティフル塊魂

posted with amazlet on 07.10.27
ナムコ (2007/10/18)
売り上げランキング: 55

いつの間にか買って、いつの間にかクリアしました。
所用時間一週間弱。
つか、DLCが今の時点で6面分くらいあるんだが・・・買ったさ、ああ買ったさ。
アイマス用に購入してそのままにしてたゲイツで。

とりあえずこれ、クリアするまでで終るゲームではないので。
現在実績解除と全面エターナル出現までプレイ中。
とりあえず今日は1面エターナルに。まだまだ先は長いなぁ。
メイツもプレゼントも全部回収してないしね。

そんな中休憩時間に牛丼屋に牛丼食いに行ったらV2が流れていたり。
V2て。今V2流して誰が分かるんだよ・・・。イントロはいいんだけど初っぱなのTKの歌声でこけそうになる一曲。

あとーはー。
ああ・・・その前の日はふと思い立って休憩時間にラーメン屋に。
赤湯ラーメン龍上海。からみそラーメン780円。店から五分くらいの距離にあんのよね。
スープは醤油ベースであっさり。からみそ全部溶かすと辛すぎなんで半分くらいで。ごちそうさまでした。

あ、そういえばこっちで返答、というか色々時間帯がアレで返答が流れたのでこっちで。
正直、これで780円っていうのはそれだけだと高いんだけどね。
『休憩時間内に食べに行けて』『この味!』とは思わせてくれる味。
それを考えると若干高いのも±0に・・・まぁならないけどw
もし休憩時間じゃなくて休日に食べに行くのであれば同じ値段でほぼ同じような味、そしてボリュームは上のラーメン屋があるのでそっちに行きますよ。つか何回か取り上げているお店だけど。

まぁ休憩時間に行けるラーメン屋が・・・ここと山岡家くらいしかないので、ラーメン食べたいっ!とか思うと大体二択に。
他にラーメン屋あったかなぁ・・・。また探すか・・・というか休憩時間に無茶したくないんだけどね。
牛丼屋行くと10分弱で食べ終わって出てしまうのでアレなんだけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください