今日のニュース系

投稿者: | 2007.10.28

電通もTBSもヒロユキの手の中に
(from MY thought)

■パチスロ「機動戦士ガンダムII?哀・戦士編?」 RT中の演出がヒドイ
(from 無駄な領域リサイクル)

■School daysの人気投票結果は皆空気を読んで…
(from 無駄な領域リサイクル)
きも河原木とかスーパー弟タイム河原木とかぷんぷん妙ちゃんとかあってフイタw

カタカナ町誕生へ 宇都宮7町「インターパーク」に(産経新聞) – Yahoo!ニュース

あれ、あの付近そんな名称になるのね。

20歳にならないと、肉じゃがは作れない?! | エキサイトニュース

ちなみにみりんを大量に摂取すると通常の酒よりも悪酔いするので気をつけて(しないよ。
つか、みりん風調味料でいいんじゃね?とりあえずは。

梅干しがジャーキーに!? | エキサイトニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください