今日のニュース系

投稿者: | 2007.10.29

セガ、超高級麻雀牌を発売…価格240万円
(from cotinus)
これは・・・。常識的に考えても高いよなぁ。

■カレー専用のお米「華麗舞(カレー米)」、米どころの新潟県で誕生
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
食べてみないと分からんなぁ。つか、なんでこんな珍走団みたいなネーミングなんだろ。

■どうしても食べられない野菜
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
香菜はちょっと苦手かも。食べられるけど。

H×H1巻のクラピカの体のバランスおかしすぎるだろwww
(from everything is gone)

黒タイツの女性キャラに萌えたい:アルファルファモザイク

みwikiさんでひとつ。

猫のトイレ砂の秘密:アルファルファモザイク

うちのぬこの仕事:アルファルファモザイク

今のバラエティー番組が過激だとさwww:アルファルファモザイク

旦那と付き合い始めたきっかけ:アルファルファモザイク

スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー2の売れ行きが悪そうなので、皆さん買ってください

正直前作が微妙だったのでなぁ。作品自体が、ではなく商品の売れ行き自体が。
大分ワゴンに回った本数が多いのではないでしょうか。

歌丸師匠とプリクラ!…「らくごまつり」にファン約5000人 – ネタりか

スラッシュドット ジャパン | 電子メールはもう古い?

正直言ってあんまり送受信目的でメールアドレスを使ってない。

必殺ScoolDays

音だけでこんなに変わるんですね。

■これからのXbox 360購入を検討中の人へ贈るページ
(from 無駄な領域リサイクル)
正直やってみたいソフトが一本でもあるのなら、次世代機据え置き機の中では一番おすすめ>×箱○。
wiiは・・・一人プレイするゲームが割合少ないしPS3はそもそもソフトの弾数が少ないし。

小山剛志のNo Pain,No Life 生存報告


とあるニュースサイターの更新風景 ?憂鬱編?

(from 読みゲー)
うちの更新方法も諸般n(ry


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください