今日のニュース系

投稿者: | 2007.11.18

■[C73]ニュースサイト読本
(from 無駄な領域リサイクル)

教室内は熱気ムンムン! 「ラジオ スクールデイズ」公開録音の模様をチェック

痛いニュース(ノ∀`):「作者がルール知らない」 ネットでキャプテン翼のトンデモ反則プレーに突っ込み

少なくともキャプテン翼にそんなつっこみするだけ無駄だろ・・・常識的に考えて。

携帯電話の機能でほとんど使用していないものランキング – goo ランキング

というか私・・・携帯電話なのに通話機能自体をほぼ使いません。
・・・俺に携帯必要あるのか?

声優 – R25.jp カリスマ声優に学ぶ
声色の使い分け方

迷惑メール、どんなタイトルが多い? | エキサイトニュース

そういや日本語SPAM届かなくなったなぁ。

K’z Station新戦力投入無料放送!!
(from ANGEL HEART)

新レギュラー候補として金田朋子、又吉愛、酒井香奈子、阿澄佳奈
更に、お休みをいただいておりました新谷良子がおしゃ火に復帰します!

つかおしゃ木しか聞いてないけど木曜に誰が・・・。金朋だったら本域でカオス。
つか他の曜日で扱いきれる代物でもないとは思うけどw

■1914年産などバーボン押収、廃棄処分へ ファン嘆く
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
もったいないなぁ。

■セルを倒したのはミスターサタンじゃない
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

■これが本物の「大気圏再突入用耐熱フィールド」
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
バリュートみたいな形状だなぁ。

■10月末時点でXbox 360の販売台数が初代Xboxを上回る
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
初代はなぁ。

■松山ケンイチ今度はメタルデス…L役に続き映画「デトロイト―」主演
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

ネト充チェック
(from まなめはうす)
5個くらいか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください