今日のwebラジオ短評。

投稿者: | 2007.11.24

Radio”School Days”CD vol.1 二人だけの体育祭(59:18)
Radio School Days
のDJCD第一弾。
DJCDだけど、本放送に負けず劣らずの破壊的な出来。
オープニングからいつも通りの墜落っぷりとか、キリンの物真似をする河原木さん(しかも顔真似て)とか、宇宙人っぷりを発揮する岡嶋さんとかなんだこれ。最後のほげエンディングとかも破壊的な出来でした。
本放送を聞いている人にも納得の出来であることは間違いない。スーパー弟タイムがなかったのは残念ですが。
第0回?第13回までのmp3も同梱されているので、未聴の方も是非。

ラジオ「School Days」CD Vol.1
西園寺世界(河原木志穂) 桂言葉(岡嶋妙) 黒田光(田中涼子) 加藤乙女(永見はるか) ラジオ・サントラ
ランティス (2007/11/21)
売り上げランキング: 241

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください