今日のニュース系

投稿者: | 2007.11.24

白石涼子「くぎみーの太もも出血大サービス」
(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

アポロチョコをギアにして動力を伝える
(from cotinus)

なぜ「ニコ動」は盛り上がり、「Second Life」は過疎化するのか (1/2) – ITmedia News

なかなか興味深い。セミリアルタイムで同時参加出来る感覚が強いニコニコならではの強みが分かりやすく。

幼なじみがメインヒロインになりやすい理由 – 空気を読まない中杜カズサ

クラナドは2クールで終わらせる – Primula

らき☆すたDVD第6巻 今回も「諸事情」発生

ここまでネタとして使われるならアニメ店長も本望だろうよ・・・。

【2ch】ニュー速クオリティ:この会社はダメだと思った瞬間

【2ch】日刊スレッドガイド : SMAP中居の生え際が俺たち並にヤバイ

【2ch】日刊スレッドガイド : 歴史上のおもしろい、すごい話教えてくれ

■福山雅治は「オナニー公爵」であることを公言し、「飾らないイイ男」という地位を確立した
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
ラジオ聞いてると昔からあのキャラなんで今更感は否めないんだけどな。
つか・・・アレだ、もう10年以上前から下ネタ全開だぜ。そんな旧深夜ラジオ族。

松来未祐日記 : 松来家・冬の肉祭り♪

そして愛ちゃんが、重要アイテム、黒烏龍茶を持ってきてくれました(笑)!
これでもういくら食べても大丈夫?(笑)♪

大丈夫♪じゃねー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください