今日の視聴webラジオ短評

投稿者: | 2007.11.25

Radio School Days#21(38:27)ゲスト亜城めぐ(桂心役)
「言葉が偽物に思えてなりません」
そうです。既に言葉ではなくおやじまさんです。
言葉の皮を被ったおやじまさんの、背中のファスナーは確実に半壊してます。

つか、最初は
「スーパー弟タイムを駆使してそのキモっぷりを発揮するキモ河原木さんと、それを諫める岡嶋さん」だったと認識していたのに。
気が付いたらキモ河原木さんと褌履いたおやじまさんの暴走を止める者はいなくなってしまったのでした。
ゲストすら、その墜落っぷりに追随。

・・・保存用、なめる用て>DJCD複数買い。

アニメの中では唯一汚れてないw心役のゲスト、亜城めぐさん登場。
ゲストはパーソナリティ2人を上げに来る・・・はずなんだが、全員同時に墜落していってしまうのがこのラジオ。するめくらい食わせろよ、とか無茶だぜ。

妄想のドレス=赤いレースとかフリルの付いた褌w
全裸じゃないw→つか褌だけかいw

行列のできる妄想恋愛相談室は気が付いたらふつーの恋愛相談室に。あれー?

今回は前回前々回のゲストよりも若干弱かったかなぁ。
まぁ、パーソナリティ2人の個性が強いのもあるけど。
次回もゲストは亜城めぐさん。

ラジオ「School Days」CD Vol.1
西園寺世界(河原木志穂) 桂言葉(岡嶋妙) 黒田光(田中涼子) 加藤乙女(永見はるか) ラジオ・サントラ
ランティス (2007/11/21)
売り上げランキング: 202

ゼロの使い魔 On The Radio トリステイン魔法学院へようこそ#39
(37:07)

何故メロンパンくらいで切れるんだw>OPドラマのルイズ。

いい夫婦の理想像→休みの日は一緒にスーパーとかに買い物に行きたい日野さんと、いつまでも超ラブラブでいてくれる旦那さんがいい釘宮さん。なんだこのバカップルはw
この二人の空間に割り込む余地はないな・・・と再認識(元々そんなものはないが。なんだこの甘々な空間は。

釘宮理恵 日野聡 ラジオ・サントラ
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) (2007/07/25)
売り上げランキング: 600

渚と早苗のおまえにレインボー #08(45:17)

配信二日前に収録。まぁ二本録り三本録りに比べれば嬉しい収録状況。
つか、webラジオ聞き始めた当初は一本録りのラジオ中心に聞いてたんだけどな。
すごらじとか。

高校生の時にミーシャと交信していたまいまいと風とお話ししてたお姉ちゃん。
気持ちは分からなくもないw交信するような仲間はいなかったけど。

17歳教=幻のような会。あるようなないような、?。会員数把握不可能て(ぉ
女の人でないと入れない=甘酸っぱい感じでいきたいから。そうですか、野郎は酸っぱい感じですか(ぉ

・・・ぽにきゃに男、今回は読まれずw

『カツサンド』のコーナー。
仕事が終ったら、ニコニコ動画、と。
おでん全部下さいフイタ<うたわれるものらじおネタ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください