最近の視聴webラジオ短評。

投稿者: | 2007.11.27

Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら#124(35:52)

荻原さん誕生日スペシャル35歳。
持ち上げるだけ持ち上げておいて、落とされる35歳。
つか、最終的に本当に(物理的な意味合いで)持ち上げておいて、落とされる35歳w
プレゼントやけに多いなぁ・・・と思ったらそういうことか、と納得。

つかネーブル×ランティスなのに、Never surrender流れた。
なにこのNever surrender感。まさか本当に流れるとは思わなかったのでちょっと吹きそうになった。

Never surrender
Never surrender

posted with amazlet on 07.11.27
荻原秀樹 上條貴史
インディーズ・メーカー (2007/07/27)
売り上げランキング: 114673

最近ハンメルンもZUBARI!もないなぁ・・・。ちょっとなぁ。と思うのが最近の放送。
ゲスト出たりとかラジオドラマ挿入されたりとかは別に良いんだけど、その部分が削られるとちょっとねぇ、と。

集まれ昌鹿野編集部(ラジオ関西地上波版)#87
(60:00)

DJCD告知中心で。OP→フリートークまでそれ中心で。
今回のタイトルは、『恋』。
婚姻届を書いた(そして第2部では最後に離婚届を書いたw)生放送の回とか、
小野坂昌也・石川英郎・置鮎龍太郎の三人で開催されたチンコサミットとか(ぉ
そしてDJCD vol.2は神戸で手売り。パーソナリティ2人参加か・・・。
いいなぁ・・・と思いつつ、思いっきりコミケ3日目にぶつけてくるのなー。

三大天女話in別番組、はおしゃ木前回放送分ですね。まだ聴けるけど。
そういった時の置鮎さんは本当に空気読んでる。
三大天女の三人目を鹿野さん、と言ったようなうろ覚え感は否めないけどw

ED。心に闇を抱えた女、鹿野優以。かなしい・・・。

WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』#59
(51:05)
気持ち悪いメールってどんなんだ・・・と思ったらハートマークを一つの文章に4つて。
さすがだ>両名。

キャッツアイ今見てる生天目さん。アニメが暑い!MX!て。
金田一ふしぎ遊戯キャッツアイて。
そしていまさらふしぎ遊戯のキャストで盛り上がる2人。

とはいえ、さすが声優。アニメ見てても勉強なんですね。

ひとみさーん、って寄ってくるじゃん、腰振りながら。
・・・・・・腰振りながら!?(゜ロ ゜)ナンジャコリャ

ダブルで勝手に部屋を取る→ダブル・・・だめだったかな・・・って思ってツインも、ってどんなカップルだw

つか、コーナーはgdgd感が否めないんだけど、それでも50分強そのまま聴けるのは二人のトーク能力のおかげだと思うよ。まぁ今クールは毎回だけど。


本日までのwebラジオ消化平均・合計数。

webラジオ
開始日付 2007/3/19
本日日付 2007/11/27
記録経過日数 254 日
総消化本数 513 本
平均消化本数/日 2.02 本
総視聴時間 21676 分 → 361.27 時間 → 15.05 日 → 5.93% (人生の) 未聴残 6.34 G
平均視聴時間/日 85.34 分 → 1.42 時間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください