さすがにこう色々出勤時間がころころ変わると。

投稿者: | 2007.11.27

羅列型個人ニュースサイトにならざるを得ない。
覇王翔吼拳を使わざるを得ない。

つか、1200出勤→0900出勤→0900出勤→1700出勤、ってなんだそりゃっ!!
と軽くいらいらしつつ、0300帰宅で今0830。・・・さすがにそろそろ一眠りしないとな・・・。
あ、ちなみに1700出勤だったけど。あまりの不定期っぷりに2000寝落ち→0100起床→0400二度寝→1500二度起き、という無茶苦茶な睡眠方法をとっていたらさすがに逆に疲れた。当然今日休み。

さて貂蝉伝最終ステージだけやってそろそろ寝るー。
あー、クロス探偵物語が今更やりたくなったけどさすがに売ってねー。
あの時期やった推理系では大分好きだったんだけどなぁ。2の予告まで入っていたのに、未だに2が出る気配すらありません。
千絵里改造計画とか予告見てると凄く面白そうだったんだけどなぁ。

クロス探偵物語 – Wikipedia


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください