今日のニュース系

投稿者: | 2007.12.03

スラッシュドット ジャパン | yaari.com からの招待状にご注意

Gmail使ってるけど全然来る気配ないお・・・。

声優が同じだと知ってビビったキャラ
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
あー、リリーナ様としんちゃんなー。

■九州のなまりと東北のなまり どっちが理解できる?
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
東北人だけど理解出来ない部分があった。

ドラクエに隠された創意工夫
(from コンビネーションバラエティ)

アニメ「さよなら絶望先生」DVD特装版パッケージの元ネタは裕次郎映画だった
(from ゴルゴ31)

■寿司に溺れるJKです・・・
(from 空に沈む@キモオタだからです←結論)

覚えておきたい、ニセ科学リスト – 妄想科學日報

オーディオは突き詰めた世界はどうしても偽科学みたいになるよなぁ。?単位の違いなど分からん。

原作・鬼太郎はけっこうやられまくりだった!? | エキサイトニュース

ニコニコ動画の本当の影響力 – WebLab.ota

謎多き会社「FC2」がアダルト動画共有サイトの聖域に触手を伸ばしました – Student magazine

【2ch】日刊スレッドガイド : 鷲宮神社にオタとマスコミが集結。「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮

余程勉強したんだな・・・このメニュー。

成人識別たばこ自販機カードの申し込みが始まりました:アルファルファモザイク

魔術や霊の法則・仮説を語りましょう:アルファルファモザイク

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | もう1ヶ月……

外伝の。

ひとみの日々 | お疲れ様でしたぁ?

Suaraの日記: アクアプラスフェスタ♪

お疲れ様でした-Choco Chu Diary

アニメ化ですよ!?わーい!|後藤邑子のTSUBUYAKI

今までありがとう。-ゆり花日和

ちょ・・ゆりしー!他のAF出演者とはあまりに違うテンションでちょっとびっくりした。

らき☆すた:鷲宮神社「公式参拝」にファン3500人集まる 人気アニメで町おこし (まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)

凄く写真多かったので。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください