今日のニュース系

投稿者: | 2007.12.24

■ゆとりって昔マックにカレーがあったこと知らないんだろ?www
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
シャカシャカポテトはちょっと食べたい。

スラッシュドット ジャパン | あなたが今年買って失敗した製品、サービスは何ですか?

デザイン携帯は毎回買って失敗した・・・とちょっと思う。デザイン重視なだけに。
まぁ他の機種使ってもアレではあるんだけど。

小山剛志のNo Pain,No Life 抗争勃発!

四暗刻対決ってどんな勝負だ・・・。
つか、もうひとつの雀荘の主が登場するのが早すぎw
南郷さんも来るのかなぁ・・・。

絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉 カナ速

美しき野獣はチョン流のアレで検索かけて誤爆した人いるのかなぁ・・・。

美しき野獣
美しき野獣

posted with amazlet on 07.12.24
アミューズソフトエンタテインメント (2006/07/28)
売り上げランキング: 20531

痛いニュース(ノ∀`):新作ハリウッド映画「ストリートファイター」 主人公のチュンリー役が決定

これはアリ。ジャッキーのチュンリーはなし。

ジャッキーチェンの実写版シティーハンター:a Black Leaf

【2ch】ニュー速クオリティ:シャーマンキング完結編開始決定!!ついでにゴルゴ13アニメ化

・・・・いまー?(どっちもの意味で。

スラッシュドット ジャパン | 日本違法サイト協会による違法サイト第一号は文化庁

ガチでPSPにエロゲ登場 「それいゆ」|はちま起稿?(^o^)/

まぁUMDビデオはなんでもありだからな・・・。確かに末期臭がぷんぷんしてしまうのは末期のセガユーザーだったからでもある。

【2ch】ニュー速クオリティ:「あ……こいつゲーム下手だわ……」っていう奴の特徴

PS2の全ボタンを使いこなせない。パワプロでアナログコントローラでミートカーソルを動かすことが出来ない→俺。

M-1グランプリ2007優勝者はサンドウィッチマン:アルファルファモザイク

速報 – 『M-1グランプリ2007』王者は敗者復活枠のサンドウィッチマンが獲得 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

敗者復活戦からの優勝、サンドウィッチマンが第7代「M-1」王者に。 Narinari.com

面白かったよ。つか、個人的な感想であり誹謗中傷は受け付けないんだけど。キングコングもトータルテンボスもサンドウィッチマンも1本目のネタの方が面白かった。
つか、トータルテンボスの例えつっこみが個人的には耳障りが悪かったのでアレだったが。
キングコングも・・・もちょい西野の怒鳴りつっこみが聞きやすいと個人的には好きな部類の漫才だったんだけど。
サンドウィッチマンは・・・アレだ、今後あの部類以外の漫才かもしくは露出に耐えれるパフォーマンスがあれば、と。
そんな感じでした。つか、「少なくともハリセンボンよりは上じゃね?」とは思った。
ネタ見せ終了後。トータルテンボスとキングコングより上と思わなかったのは・・・ネームバリューの問題かなぁ。
まぁそれでもキングコングのネタは好きだったけど。個人的には。
・・・もうちょいがならなければなぁ・・・全力投球な感じはいいんだけど聞き取りづらい。

・・・え、俺の好きな漫才?ああっと・・・いとしこいし師匠とか好きですよ?>お前は何歳だ。
今回の審査員だと・・・中田カウス・ボタンとかも嫌いではないんだが・・・如何せん暴力団ネタと借金ネタがアレでなぁ。
嫌いではないんだけど。あんまりTVバラエティ番組にばっか出てて漫才しないタイプの芸人さんはアレかも。
99とか爆笑問題とか、ライヴで見ないと漫才スキルの評価が半減するメンツは別なんだけどね。

Suaraの日記: 爆笑!

とか書いてたらsuaraさんもいとしこいし師匠を上げてて吃驚したw

積みゲー野郎にありがちなこと
(from ゴルゴ31)
集中力が落ちてきていることは否めないなぁ。
まぁ今回のGジェネのようにサイト更新止めてまで!みたいなゲームになるとアレなんだけど。
・・・只今IGLOOの全ステージプラチナにしました(ぉ

AE攻撃側全滅?岩手県盛岡市で隠居している元オタクのヌルイ日記サイトさん、飲んだ、寝る。

つか数年見続けている大好きなサイト様なので思いっきり吹き出したw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください