最近の査収品

投稿者: | 2007.12.24

久々。つか、単行本関連も買っているはずなんだけどどれを買って公開しているかしていないかすら曖昧になってきたので分かる範囲で。

ゲームセンターCX DVD-BOX4
ゲームセンターCX DVD-BOX4

posted with amazlet on 07.12.24
Happinet(SB)(D) (2007/12/21)
売り上げランキング: 7

とりあえず映像特典のボンバーマンだけで大爆笑出来る第4弾。
セプテントリオンとか海腹川背とか渋いラインナップですが、どこまでも笑える。
人がプレイしている動画を見るだけで笑える、というのはなかなかないよなぁ。

森口博子 TATOO 斎藤真也 青山紳一郎
キング (2007/11/28)
売り上げランキング: 69

Gジェネ信者のお布施。
ぴろこさんといえば。
ETERNAL WINDとか君をみつめて、辺りを思い浮かべてしまうのはそれだけの影響力のある歌い手さんだからではあると思いますが。
やっぱりその歌唱力は侮れない。テイストの違いはありますが、JAM(と関連の歌い手さん)と、森口博子さんはアニソンの中でも俺の中では群を抜いている、と思わされた一曲です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください