特にこの二日間はなにもありませんでした。

投稿者: | 2007.12.26

つか、ふつーに仕事してふつーに帰ってきて、ふつーに明石家サンタ見ようと思った一時間前に寝落ち→気が付いたら既に0300前で終わりかけてた。orz
そんなめりー(ちよ父風にお願いします。

まぁ。よくよく考えてみたら、クリスマス中止系ネタなんてぇのは高校生の時分にハガキ投稿ネタとして使っていたので今更だし・・・・・・という今更文すらここ数年で何度か使ってるし(ぉ、365分の1であるふつーの日なだけなのでなぁ。
二次嫁に供物プレゼントを・・・みたいなネタすらアレではあったのでふつーに寝落ちして更新しなかっただけでありました。
特になんもない。

・・・ああ、なんもなくもないんだけど(not love的な意味で)ここでネタにして特定されるのもどうかと思うような部類ではあるので自重。まぁ書いたところで誰も気付かんとは思うがね・・・。

そんなこんなで。そういえば以前『秘密の実績』とか書いてたやつ。
気が付いたらあと5日しかないのに音沙汰が全くなくなったのでぽしゃった、と判断。
なくなった・・・というか、今の話ではなく一ヶ月半くらいからの話なので俺も判断と確認が遅いんだがな・・・。
最近メルフォからのメッセージとかが全部SPAM扱いになってしまう状態になっていたりするのでそっちに紛れ込んでるのかな・・・とか思っていたりしたんだが多分それでもないのでアレ。

まぁ、合同企画すら進んでなかった時点でもう無理だろ、とは思っていたんだが。
そもそも次の機会までストックしづらい鮮度のものなので。
とりあえずだ・・・ニュースサイトもどきにはニュース拾いが激しく困難になる年末三日間に雑記用として転用予定。
『秘密の実績ver.web仕様』と、『半額レンタルで好きなものを借りるにはメモリアル salesclerk side』と。
この二本は確定として・・・あと一本。・・・なんかあったっけ?

つか、『ランチェスターの法則からのアクセスアップ』はやっちゃったし、『Gジェネ魂個人的レビュー』も長文でやっちゃってるし・・・んーとー。・・・付箋紙上のストックネタを見てみよう・・・。

ネタ用付箋

レンタルビデオ→日本だけ
高いところが怖い→というか、不安定な足場が怖い
サイト名由来→中二病
タマ姉フィギュア
おねがい日本酒
やりたいかやりたくないかといえばやりたい
らきすた
コンシーラー
懐古アニメオタ同盟
環境移行
スクイズ 消えた
突発旅
DJCD
twitter
ライブフォーユー
ねんどろみく
スパロボOG外伝

・・・使えるのが・・・あんまり・・・ない・・・。

(∩゚д゚)アーアーキコエナイー

ま、まぁ・・・なにかもうひとつ。
この中だと・・・『コンシーラー』か・・・『懐古アニオタ同盟』か。
あともう一つ『合同企画用秘密の実績ver.一人で』もあるのでここら辺で。
つか、俺はコンシーラーで何を書こうとしていたのかが凄く気になる。自分で書いた付箋なのにっ。

※本当に更新用に使うかどうかは分かりません(ぇ


そんなSPAM判定が異常に厳しくなって迷惑メールの枠内に落ちていたメルフォから。
つか、今回もみんな身内だw

8>
軽く酩酊しつつメールしたので自分で打ち込んだ内容が思い出せなくて四苦八苦しそうになったオチ(ぇ。
つか、メルフォとかコメント打ち込む欄がないと、メールを送る事すら最近しなくなったなぁ。
まぁ昔からなんだけど。
アレは折角なんで使ってやって下さい。

ちなみにパスはそのやり方で知ってるんだけど。
基本セーブ多用する人なので軽く急いでボタン押してるとパッドの上認識しないまま○ボタンぽちっとな→敵のターン!→(゜ロ ゜)みたいなアレでね・・・。まぁ↓で書いたような戦力なので特にそれだけで壊滅的な打撃を受ける事はないんだけど。
序盤でそれやると・・・ねぇ?

某氏w>
やっぱりフィットかなぁ、と俺も思いました。
つか、それ以上大きなのも今のところ必要としないしまた軽っていうのも、と。
まぁ今回はとりあえずもうちょっと軍資金集めた上で・・・という事にしました。
もうしばらくしたらメールで本当にお願いすると思いますので宜しくお願い致します。

あ、きり襲撃祝福オフ開催予定であったりするんだけど、オフボードお借りしていいでしょうか?
すっかり忙しさにかまけてこんな時期になってしまった・・・。

勇者ヒニュマニュさんから。
つか、俺も大概なネーミングだったんでどうかと思ったw
↑のアレ、忙しさにかまけてしまったんですが・・・確か一月下旬のアレはイベントでアレですよね?
どうしようかしらね・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください