今日のニュース系

投稿者: | 2007.12.26

ARIA終了のお知らせ。

まーじーでー?

俺が死んだら                                .exe:アルファルファモザイク

つか、ログインパスワードロックしている時点で今のリアル身内に起動させる事の出来る可能性のある人間はいないんだがメモ。

えっ!?「水と油」の混合燃料…神戸大が開発、燃費改善 NOxも低減:ニュース – CNET Japan

これは面白い。

「アドバゲーム」――ユーザーが参加する体験型広告:日経パソコンオンライン

So-net blog:港区赤坂四畳半社長:セカンドライフの失敗から学ぶべきいくつかのこと

個人サイト今後の展望

アクセス数だけで換算してしまうと、このニュースサイトもどきblogでも以前のHTMLテキストサイトよりは上なんだけど。
テキストサイトでも面白いテキストを供給してくれるサイト様には尊敬の念を禁じ得ない。
つか・・・俺もまだまだその『面白い』っていう部分を追求出来てないからなんだけどね。
まぁ。書きたい事を書く。それが俺のポリシーでもあるし、そういったサイト様の方が断然面白い記事が多いのは確かかな。

「アイドルマスター」は今年最強の座に一番近かった…のに – 萌え理論Blog

まぁゼノクラと本編がもうちょいリンクした感じであれば、とは。

トロとクロに聞きました 「ところで、ニコ厨ですか?」 – ITmedia News

――PS3持ってないけどネットでトロ・ステを見ている人に対してひとこと

トロ: PS3持ってなければ、トロ・ステ見られにゃいよ??

クロ: そ、そうだよみャ?

トロ: ねー

アメリカ、クリスマスシーズンのチップ事情 | エキサイトニュース

「ホレ様」って何者? | エキサイトニュース

上質の眠りを楽しめるよう、チェックアウトは12時 – ワークスタイル – nikkei BPnet

すいません、1ページ目のマネージャーさんが睡眠不足に見えて吹きました。

渡辺通三丁目のバーボン&コーヒー – L-Cruise – 日経トレンディネット

そういや、最近ウィスキーといえばバーボンが中心だな。スコッチもすこっちだけ(死ねぃ。

フリーオ駆逐の最終兵器、「合法外付けチューナー」の胎動:日経パソコンオンライン

PV3かMonsterXでも買うかね・・・。つか、そこまでして地上波保護してどこに進もうとするんですかね。
既にTV離れがつづいているというのに。

■T-works.comさん 冬コミ新刊トップをねらえ2!ファンブック『宇宙の果てまで何マイル?!』告知
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
欲しい・・・欲しいよぉ・・・。

StarChild:薬師寺涼子の怪奇事件簿


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください