今日のニュース系

投稿者: | 2008.01.28

睡眠時間3時間半の上、そろそろさすがに力尽き果てようとしているので、寝る。


新宿ロフトプラスワンのイベント「岡田斗司夫の『遺言』第二章」に行ってきた_ 序破急
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

猛烈に気になる一冊
(from ゴルゴ31)

■あーむかつく(`Δ´)!!! なーにが切迫流産よ!!! 交通事故相手の妊婦をネットで罵倒してブログ炎上!!
(from 無駄な領域リサイクル)
これはひどい。

続きが出ると信じ切ってるもの
(from とらんすぺあれんと)
修羅の門の続きでないかなー、と思いつつ早幾年月。

■ババ、バスタオル姿!? 『涼宮ハルヒの戸惑』
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
でかっ。

■二十歳過ぎてブラックコーヒー飲めないやつってなんなの?
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
シチュによる。

■「メールを読むだけでルーターが設定変更される」、驚異の新攻撃出現
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

■メルセデスベンツと壁が合体して一つになってしまった写真
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
マロール、か。

よなかのとり やってみなきゃわからない byカラス

痛いニュース(ノ∀`):「お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る

25日発売エロゲーの納品 「お祭りだから」

【2ch】日刊スレッドガイド : 他人が驚く 「平気なこと」「苦手なこと」

粉なめ:アルファルファモザイク

てぶくろって逆から言える?:アルファルファモザイク

このロリコンどもめ!:アルファルファモザイク

3人娘の天然トークで会場は爆笑の渦に! DVD「ドラゴノーツ」発売イベントレポート
(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
総天然だからなぁ。

ベア速 やる夫で学ぶサブプライム問題

ベア速 らき☆すたが荒木絵だったら萌えないよな

あなたは長眠者? それとも短眠者? – [睡眠・快眠]All About

5?12時間と睡眠時間が変動する俺はどれかね。ちなみに昨日は3時間半睡眠で今既にぶっ倒れそうな眠さ(ぉ。そろそろ寝る。

ダンジョンRPG検定

知性溢れる冒険者タイプでござった。

@nifty:デイリーポータルZ:かなりパンチの効いたゲームセンター

イカリング 昔のゲームセンターを思い出すスレ

【インタビュー】声優・山本麻里安 アニメの枠超え飛躍 (1/3ページ) – MSN産経ニュース

痛いニュース(ノ∀`):「充電のたびにネイルが割れる。“卓上ホルダ”を標準の付属品にするべき」…女性はケータイのココが気に入らない

そのくらい、買え。ネイルよりは安いわ。

とれたて!ほびーちゃんねる – ★声優警察第20回『君が主で執事が俺で』伊藤静さん

御前万歳。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください