今日のニュース系

投稿者: | 2008.01.29

ビル・ゲイツ「今の資本主義社会はダメだろ、儲けた奴らばっかりが得しやがって」
(from cotinus)
今日のお前が言うなスレ。

マクドナルドに未払い残業代の支払い命令 – TOPICS – 日経レストラン ONLINE

■コミックブレイド最新号情報
(from 無駄な領域リサイクル)
ARIAネタバレ。びっくらこいた。

柊かがみ、どれがイイ?
(from 気にな・る・こ・と♪ Webらじおとかやってみたひ(ry)
どれもいい(ぉ

そういえば来月バレンタインじゃんwwwwwwwww
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
まぁ・・・特に気にもしてなかったのでアレではある。

個人サイト管理人データベース2008 | 秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|

ここに載るようなサイトになりたい・・・・・・・無理だなw

理系の人々(84) むしろうんちくを止められると怒るほうがらしいかも – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

仕事に便利だが本当は恐ろしい電子メール?セキュリティー-最新ニュース:IT-PLUS

@nikutyせかんど 個人ニュースサイトに対する2chの反応

さよなら絶望放送 
DJCD第二巻のゲスト決定!

DJCD第二巻のゲスト決定! 常月まとい役の真田アサミさんと、藤吉晴美役の松来未祐さんです!
お二人へのメールは、今すぐお送りください!

遂に痴女スーツの人がががっ。つか、痴女スーツて。

参考・・・syn blog | おしゃべりやってま?す。木曜日 第115回

しかも映像配信されてましたw

DJCD さよなら絶望放送(2)
DJCD さよなら絶望放送(2)

posted with amazlet on 08.01.29
アニメ
キングレコード (2008/03/12)
売り上げランキング: 258

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください