さて、近況報告はまた明日にでも。

投稿者: | 2008.03.01

まぁ時間はあるのでアレではあるが。

とりあえずなんか面白そうだったのではてなスターを実装。
タイトル脇にあるのがそれです。つか、押す人なんてそれ程いないとは思うんだけど。
はてなの記述通りにそのまま記述しても良かったんだけど、折角MT導入しているということで、MT用のプラグインを使用させていただきました。

MTHatenaStar作った – Kickstart my heart

ATOK 2008 for Windows

posted with amazlet on 08.03.01
ジャストシステム (2008/02/08)
売り上げランキング: 37

あととりあえずこれ突っ込んでおいた。
17に比べて大分進化しててびっくりした。

・・・そんな更新用ノートPCは先頃ブルースクリーン頻発→とりあえず持ち直した、みたいな状態で消失すると困る系統のデータをぺそぺそとバックアップする日々です。まぁMT導入しているのでログ全消失みたいなことはないし、そもそも余程のデータは全てデスクトップPCかNASに待避しているのでそれ程問題はなかったりするんだけど。まぁそんな日々。
リアルなアレはまた明日。
大してネタになるようなアレはないんですけどね・・・いや、あるかw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください