最近のニュース系。

投稿者: | 2008.03.11

■Navel『俺たちに翼はない』発売日変更のお知らせ
(from SHAK@IJIN – 斜壊塵 –)
やはり・・・延びたか・・・(というか、発売されないこと前提でのトークが多々w

クロス探偵物語の続編が絶望的|ORE-NO-WEB 3rd(ゲーム業界のはじっこで愚痴をさけぶ)

・・・待ってたんだがな・・・さすがに・・・前作から間が空きすぎた感は否めない。

TOOL THE BEST!.com ≫ Wikipedia風の記事を自動作成「オートペディア(Auto☆pedia)」

無茶苦茶だw

先生に怒られてビンタされた:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ!

つか、こういったものUPしてなに面白いのかねぇ・・・。
ちなみに場所(というか店舗)までは特定済っぽ。まぁカメラ設置してあるんでナンバープレートまで控えられてるとは思うんですけどね>マックに。

【2ch】日刊スレッドガイド : 荷物検査でプロポーズ用の指輪発見された男「け、結婚してください!」 女「はい……」

理系の人々(90) 貴方の身近な – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

「神ツール」――初音ミク踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気 – ITmedia News

少し前に某所で確認してたんだけど、ITmedia入り。

音楽史からサブプライムまで――2ちゃんねる「やる夫」シリーズの超わかりやすい”講義”とは? – 日経トレンディネット

一通り読んでるけど、確かに分かりやすい。若干不足していたりすることもあるけど、そこら辺は別な人が補足したりもするしね。

やる夫が魔法を学ぶようです。 豚速(`・∞・´)

やる夫が美大を目指すようです 豚速(`・∞・´)

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | やるおが『資本論』を読み始めたようです

「アメリカで一番健康に悪い」のらく印を押された食品たち:Garbagenews.com

正直いらないと思う自動車の機能・設備ランキング – goo ランキング

簡単にネギまの仮契約カードを作れるソフト 「Pactio Card Editor 2.0」 猫とネギま!と声優さん

まんがのブログのまとめ – あたし的まとめ

あとで見る。

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 真紅「ちょwwwwww翠星石氏!蒼星氏!雛苺氏!wwww」

あまりに酷すぎて逆に新感覚w

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ シゲルだけど、サトシばかり気に入られて泣きそう

博士マジ外道w

言葉の最後に「まぁ全員死んじゃったんですけどね」をつけるスレ

注意:ドリームキャスト10周年を祝ってuser.dreamcast.comのメールアドレスを発行 – Engadget Japanese

てな訳で釣りっぽいので注意してください。

絶望した。L字テロップに絶望した。

痛いニュース(ノ∀`):”かわいそうな世代”20代、酒飲まず、車を買わず…「貯金は自己投資しないのと同じ」とジャーナリスト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください