最近のニュース系。

投稿者: | 2008.03.12

SZBHDJCDで痴女スーツ騒動の話で盛り上がっててフイタ。
OPトークの座り位置、の話はそのままおしゃ木の座り位置ですね。
某O氏のポジション=新谷ー、ね。

参考・・・syn blog | おしゃべりやってま?す。木曜日 第115回

おしゃ木ポジショニング参考写真

DJCD さよなら絶望放送(2)
DJCD さよなら絶望放送(2)

posted with amazlet on 08.03.12
ラジオ・サントラ 神谷浩史 新谷良子
フロンティアワークス (2008/03/12)
売り上げランキング: 19

この羽後町謹製スティックポスターは アクアプラス公認という 地方自治体初(?)の暴挙なのです
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

『かのこん』vs『ゼロの使い魔』!?  2作品の合同イベントが開催! / ファミ通.com

最初のコスプレさんはどうかと思ったが釘宮分と能登分補給。

きなこ餅コミック ビデ倫・児童ポルノ・エロについて伊集院光氏のまとめ

フリーソフトだけでできる!H.264動画の作り方

ちょっとH.264で動画作ってみようかと思ったんだけど、よくよく考えたらあんまり必要がないことに気付いたので今まで通りFLV形式で。

「ロングテール」――ECサイトなどで見られる”ニッチな商品”が売り上げの多くを占める現象:日経パソコンオンライン

飲食店での撮影は非常識か? – 安田理央の恥ずかしいblog

あんまり気にせず写真は撮る。つーてもラーメンくらいだけどね。

NHKが受信料払った人向けネットサービス「NHK+ID」を開始:アルファルファモザイク

発表-ゆり花日和

そしてメジャーではない、というアレが。まぁ・・・大分冒険するなぁ・・・とは思いましたが。
つか、ヤプログ重くてRSSリーダ以外で閲覧する気が起きぬわ・・・。

インタビューしてみた:アルファルファモザイク

話題のコピーフリー地デジチューナー「フリーオ」を徹底フォトレビュー
(from 電脳御殿)

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | やる夫がアスキーアートを始めるようです

やる夫妖精ひどいなぁw

【2ch】日刊スレッドガイド : お前の名前カッコ良過ぎだろ!って物

出でよ!ローレルバンクマシーンッ!!とか叫びたくなるスレ。

「dreamcast.com」について、セガに電話で聞いてみた – GIGAZINE

タイから麻の種を取り寄せて栽培し、乾燥大麻を作るまでの観察日記 – GIGAZINE

つか、スペインは法律上問題ないのか?と素朴な疑問が。調べたら所持は犯罪じゃないんですね。

【2ch】日刊スレッドガイド : 「番組の著作権侵害動画はすべて削除します」ドワンゴ、「ニコニコ動画」の著作権侵害動画への対応策発表

ニコニコ動画、テレビ局に著作権侵害動画を全部削除することを宣言 – GIGAZINE

まぁ・・・生暖かく見守る方針で。つか、完全に削除されたらそのままニコニコ閉鎖になるとは思うけどね、『著作権侵害動画』という時点で過半数のUPものが消えるのは自明だし。

腐女子はここで心ゆくまでボーイズラブを語れ!「fujyoshi.jp」がオープン | ホビー | マイコミジャーナル

目がちかちかした、つか、腐でも女子でもないので参加出来ないが。

カレーの後、コーヒーを飲みたくなりませんか | エキサイトニュース

あんまり・・・。あー、蕎麦屋のカレー食べたい(唐突に。

蛇口から出るお湯ってどうしてちょっと白いの? | エキサイトニュース

空気、という点では白いハッカ飴の作り方と同じなのか。

時事ドットコム:松山ケンイチが”クラウザーさん”に

これはw

デスノートを人間が持った時、その隠し場所に困るという話は聞いていたが:アルファルファモザイク

まぁ全部NASの中にでも突っ込んでおけば、PCスキルがない親には見つけられない時代となりました。
他階層フォルダの奥の奥とかな(→そしてなにを思ったのかショートカットをデスクトップに思わず作って一瞬で発見されるオチ。

嫁にオナニーがバレた:アルファルファモザイク

一般人にバレても引かれないアニソン歌手:アルファルファモザイク

1は・・・全部引かれると思うんだが・・・。
少なくとも地上波での扱いがステレオタイプなアニソン歌手だと余計に。
HEY!HEY!HEY!での扱いを少しでも知ってれば分かるだろうよ。

声優グランプリ編集部ブログ:::Say! Good Luck!

音泉トピックス ≫ ひげ@音泉!小山剛志の「ひげラジオ」始まります。ヒゲー。

コーナー紹介が『ふつおた』と『その他』のみの潔さに敬礼!(びしっ

ヘブン状態:アルファルファモザイク

まさかAA出来てるとは思わなかった。

■人気ゲーム『アイドルマスター』のアイドルがメッセンジャーに登場!
(from 無駄な領域リサイクル)
あとでインスコするメモ。

■長  門  有  希  の  黒  歴  史 
(from 無駄な領域リサイクル)

西洋のおにゃのこに白スク水ランドセルネコミミニーソブルマとか、日本は大変な文化を伝えてしまったよね(´・ω・`)

なんたらかんたら: 涼 宮 ハ ル ヒ の 溶 接


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください