2008/03/28今日のニュース系。

投稿者: | 2008.03.28

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ちょwww中国のネトゲwwwwww

さすが中国、著作権侵害なんて当たり前だぜっ!みたいな画面でフイタ。

CLANNAD最終回後にTo LOVEる -とらぶる- の番宣が――――

あけのんのwebラジオの予告編が上がっていたので。

アニメイトTV WEB -Webラジオ-『ラジオTo LOVEる?とらぶる??明乃・紗友里の彩南高校放送部?』-

はてブでチラ見した知識だけでプログラマー同士の会話を妄想してみる。:アルファルファモザイク

■あなたの地方では自動車教習所をなんて略しますか?
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
そもそも略さない。

■「ヒャクシキ」とか「ギガジン」って呪文が効かない、女だらけのブロガーイベント
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

犬に花粉症はない? – L-Cruise – 日経トレンディネット

誰も言わないガソリン税騒動の真因 – 技術経営戦略考 – Tech-On!

未成年はGoogle・Gmail・YouTubeなどを利用することができません – GIGAZINE

ニンテンドーDS向けの「マジコン」が無くなるかもしれません – GIGAZINE

少し前に話題になってたけど。

何で僕ら店からつまみ出されたんですか?:アルファルファモザイク

橋下「同和優遇は逆差別だから廃止する」:アルファルファモザイク

モスバーガー、期間限定の「辛みテリヤキチキンバーガー」試食レビュー – GIGAZINE

ちょっと食べてみたいその1。

ついにロッテリアの「絶品チーズバーガー」が全国発売 – GIGAZINE

ちょっと食べてみたいその2。俺はどれだけハンバーガーとかラーメンとか好きなんだ。

ポケモンをリアルで151匹集めてみました – GIGAZINE

本格メタボ検診! お腹の輪切りを撮ってみた | エキサイトニュース

ガラガラ? ゴロゴロ? うがいの効果的な声は? | エキサイトニュース

美味しいから揚げのレシピ:アルファルファモザイク

レモンかけるの苦手な俺派。

ならば今すぐ:アルファルファモザイク

懐かしいネタだw

ねこパズル。:アルファルファモザイク

LV2で頓挫した俺。

痛いニュース(ノ∀`):「たこ焼きの販売やめて」 国際動物愛護団体が日本プロ野球に要請

お前等植物差別だ。植物も愛護して霞だけで生活しろ。

ニコニコ動画というか動画によるコミュニティの限界。 – Scott’s scribble – 雑記。

「10分の動画を消化するには10分かかる」っていうのは至極当たり前なようでいて、こういった動画コンテンツの根本的な所を言い得ていると思う。少なくとも人気があってランキングに入っているから、といった理由で動画コンテンツを見ない(≒自分が面白そうと思ったモノのみを見ようとする)指向性だからアレだけど。

生誕20周年を迎えた「ぬ?ぼ?」 今年7月に完全復活!? | エキサイトニュース

『B型自分の説明書』、買っているのはどんな人たち? | エキサイトニュース

島国大和のド畜生さんで美味しんぼ感想1?100巻。
(from イレギュラーエレクトロン)

【TAF2008】LaLa連載の人気コミックがアニメ化! 「夏目友人帳」制作発表記者会見

神ヤング分補給。

『ムネモシュネの娘たち』DVD特典にラジオCD!パーソナリティは能登麻美子&釘宮理恵コンビ登場!
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
ラジオCD商法もだんだん進んできましたが、さすがにラジオ目的でDVDは買えないな。
能登と釘様なんで聴きたいことは聴きたいんだが。第0回も悪くなかったし。

H.264。通常形式のものも別に上がってました。
揺れ加減とキャラの別ゲームパロっぷり加減がなかなか。
戦闘シーンもナムカプ2と言ってもいいような感じ。
PS2・・・というか据え置き機で出してくれればなぁ・・・と思いつつ期待期待。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください