2008/03/31最近のニュース系。(更新中

投稿者: | 2008.03.31

日々是遊戯:明日はエイプリルフール! くれぐれも「あのメーカー」には騙されないようご注意を – ITmedia +D Games

去年も特になにもしなかったけど、今年も特に何かやる予定はなし。
つか、既に4/1まで1時間ちょいしかないしな。

ベア速 DQ3の僧侶の日記でした

完結記念。

イミフwwwうはwwwwおkwwww タモリ「今日のゲストは翠星石ちゃんですどうぞー」

まだまだあるぞゲームギア版2作品!『ファンタシースター』裏収録/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

ファンタシースター?しかプレイしたことがないメガドライバーなので。

朝イチの花粉がいちばんキツイ理由って? | エキサイトニュース

花粉症の身としては。

スラッシュドット・ジャパン | TSUTAYA DISCASのサイトが長期障害中

NHK、TBSの音源を無断使用、「ラジオ名人寄席」打ち切り – 日経トレンディネット

【レポート】最高に熱く濃かった3時間! 「テニスの王子様 100曲マラソン」 (1) ほんとに100曲歌うの? 前代未聞、前人未踏の大イベント開幕! | ホビー | マイコミジャーナル

アラスカの漁師は1時間で約5000万円も稼ぐ – GIGAZINE

YouTubeの違法コンテンツ「すべて容認」は間違い–角川デジックス福田氏が講演:ニュース – CNET Japan

「まじかるプリンス」がエライ事に。
(from ポにゃペぺ堂)
そんな馬鹿な・・・といいたくなるようなアレだな。

■魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
なんてタイトルだ。ウh(ry

まんとら たまに聞くならこんなラジオ vol.1                                 超攻撃型ラジオ番組に耐えられるか!?『みなとSTATIONラジオ ”君が主で執事が俺で”編』

理系の人々(93) いやビスタいい子なんだけどね – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

俺、やめるわ:アルファルファモザイク

イミフwwwうはwwwwおkwwww あったかい気持ちになるコピペを貼ってこうぜ その1

痩せるお茶についての>974の書き込みにみんなのアドバイスが寄せられた後:アルファルファモザイク

フイタ。

愛され猫:アルファルファモザイク

X’s Network -5pbが計画したXboxLiveアーケードでの移植祭り企画をMSが総ボツに-

痛いニュース(ノ∀`):豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」

お前らカンガルーは気にしないのにな。

でかすぎだろ常識的に考えて:アルファルファモザイク

これはマメだお。:アルファルファモザイク

これはひどい。

大河ドラマ「森脇健児」:アルファルファモザイク

“ゲームセンターCX ミュージアム”に有野課長ゆかりの品がズラリ、 ゆる?いステージイベントも / ファミ通.com

これはちょっと行きたい。と思ったらもう終っていた。

ボーカロイドほぼ全員集合!「俗・さよなら絶望先生 最終回」 – たまごまごごはん

【2ch】ニュー速クオリティ:元ゲーム業界の人だけど質問ある?

のとーりあす やる夫で学ぶ自作PC

言いたいことは分かるが、とりあえず今0から買うならBTOで買ってパーツやりくりした方が安上がりなんだがな・・・。
あとメモリはそれ程メーカーとか気にしないのでバルクで。

のとーりあす やる夫で学ぶ自作PC

「世界一の砲丸職人」と北京五輪の「悲劇」

J-CASTニュース : アルピニスト野口健中国批判 「五輪ボイコットありうる」

今までに見た天才:アルファルファモザイク

【練乳フィギュア劇場】 コードエロス 変態のルルーシュ | 丁dai Blog

色々な意味で、あまりにもひどかったので。

私を泣かせたウソツキなヤツラのリンク集? 【仮】

絶望した。最終回に本気を出すシャ○トに絶望した。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください