めるふぉれすー。

投稿者: | 2008.04.03

久々ー。というかほぼSPAM以外来ないこのサイトだよー(ぉ。

ひーさんからー。

…ごめん。
すごーく待ってどうしてもタイトルより下が表示されなくて、
1日送れのAFなのかとドキドキしながら何度もリロードしちゃったぃ。
ものすごーく待ったら表示されたよwww久しぶりに重かったー!

ういすー。たまに重くなるこのサイト。
アクセス解析からすると、ちょこっとだけアクセス数が多かったのと(それでも100ちょいですが)indexの表示テキスト数が大分多くなったからかも知れんね。
もうちょいシェイプアップ出来るかな・・・と色々思案中。
俺アクセスでは特に問題ないんだけど。・・・ま、まぁBフレで色々いじっているからかも知れませんが。
多かったのは検索ワード闘魂ムーンね。さすが型月。

ちなみにAFは・・・やる暇は多量にあるんだけど(ぉ、なにも考えてない状態でやるにはちょっと・・・ということで。
『ウチのサイトのエイプリルフール企画は1200をもって終了しました。 』っていうAFネタ文章もあったんだけど・・・さすがに誰も気付かなかったw
来年はもう少しなにか考えてみようかと思ったり。

・・・MTだとテンプレいじると色々面倒くさい・・・っていうのもあるんだけどね、現状復帰的な問題で。
あと一応個人ニュースサイトもどきでやると色々後始末がめんどくさい(ぉ

特に何度リロードしても気にならないタイプのサイトなんで気にしないでください。
つか、どっちかっていうとAFっていう単語にうh(ry


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください