2008/04/03-2008/04/04視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.04.04

W『☆開運☆野望神社☆』第六十七回

新コーナー。なばいと☆口寄せ座談会。
御前のアイヤーアーッ!!にフイタ。
それ以外は・・・まぁ・・・今後に期待かなぁ。
最近の新コーナーちょっとgdgdなんだよね。
それでもなんとか面白い方向に持って行けるのはパーソナリティ2人の力量だと思うんだけど。

小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ第1回(新番組・要ニコニコ動画アカウント)

ツンデレの定義が分かってないお二人がパーソナリティ。
まだちょっとよそよそしい感じかな。
涼ちゃんは元々どのラジオでも大体最初はこんな感じだし、かみ合わない初期の力ちゃんはいつも通りといえばいつも通り。
力ちゃんもアフロ時代があったのねw新発見w

視聴継続。ちなみにコメントは見ても書いてもいません。
少なくとも一回目はまっさらな気持ちで聴きたいよね。
ここら辺が・・・個人的にニコ動配信か・・・と思ってしまうところ。
タグでネタバレとかあり得るしな。

ほめられてのびるらじおPP第56回

DJCD3発売決定。外ロケ収録で北海道、ゲストみるさん。
某Mずなさんはスケジュールの都合上NGとの事。
つか、MずなさんとOさんが同一人物だったとは(なに。
荻原さんのブログに載ってたアレはこの収録分の事か。

明日は!

マチュピチュに行きたいとかまたS音様無茶いいますね。
貸し切りバスって大分最初に比べると大分凄いですね。
5月のドリパで販売、とのこと。
PPカスタマイズはいつも通りにgdgd(ぉ
しかし、S音様のマジトーントークは軽く本気で心配になる。

おしゃべりやってまーす木曜日第150回

ゲスト:置鮎龍太郎。ゲストというか・・・既にセミレギュラーを越えてほぼレギュラー。
150回記念。松来さんの好きなシーンはパンツ踊り(好きな、ではない。
付き合ったらどうしたい?→付き合ったら結婚したい・一緒に不動産屋を回りたいてどんな直線ゼロヨンレースですか。
松来さんの妄想恋愛論とヤング師匠の現実悲観的恋愛論は今後未来永劫かみ合わないな・・・
少なくとも1年間同じ事を繰り返してるしなw。
まぁこの場合の現実悲観的なのは松来さんに対してだけだけど。

おしゃ木一般常識テスト。90年代アニメ編。
正直本当にマニアックなんだけどw俺4点でした。
当たったのが・・・セラムンとスラムダンクとこどちゃと忍空。
ちなみに来週も置鮎さんゲスト。そろそろ神ヤングさんとか他の・・・81の人とかゲストに来ないかなぁ。
別に置鮎さん嫌いな訳ではないんだけど。

ひだまりラジオ第6回。

ゲスト:蒼樹うめ。先生カワユス。さすが歌って踊って絵をかけるマルチタレントウメス。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください