2008/04/08今日のニュース系。

投稿者: | 2008.04.08

「無許可のテレビ番組配信は違法」――新「コードギアス」OPに注意文 – ITmedia News

無料ストリーミングが準備されているコンテンツだからこそ。
まぁしばらく待たなくてはいけませんがね。

“GジャンとGパン”が新しい!原宿では「デニムonデニム」が細身で復活 – 日経トレンディネット

昔は定番のように501とサードモデルのジャケットを着てたんだけど。
またファッション一周したか。

ハリウッドのセレブたちがダサくなるとこうなる – GIGAZINE

ブリトニーひどすぎる・・・がよくよく考えたら今スキンヘッド。事実は小説よりも奇なり。

サウスパークのキャラクターをリアルに描くとこうなる – GIGAZINE

最近のUFOキャッチャーの詐欺っぷりは異常 まじで訴えれるレベル:アルファルファモザイク

コンビニキャッチャーの旧型なら取り放題だった俺。
通常のUFOキャッチャーは最近アームが本当に弱すぎて・・・昔はマグカップとか取ってたんだけど。
ファンシーリフター系は・・・設定のことを知ってから俺の中では置物となりました。

理系の人々(94) そのへんがすごい – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

確かに道に迷っても余程の事がないと聞かないな・・・。
本気で道に迷った時はさすがに交番の警官さんに聞いたけどw>目的方向と真逆の方向に突き進んだ事のある男。

ロンブーの亮に何があったの?:ハムスター速報 2ろぐ

フイタ。

巨人:上原がメジャー希望…「目標達成し現役終わりたい」 – 毎日jp(毎日新聞)

往年の巨人好きだけど、逆にメジャー挑戦歓迎。
既に巨人は寄せ集めジグソーパズルみたいなチームになっちゃったしな・・・。
ある程度生え抜きが多かった時代の巨人は好きだったんだけどなぁ・・・清水・仁志・高橋・松井の時期だね。
・・・今は・・・。

「ザ☆ネットスター!」に見たニコニコ動画のコンテンツ創造力 – Orbiter

なんか今日はNHKでらき☆すた感謝祭を紹介してた。

■リ声暴走!? AT-Xのアニメで釘キャラが百合シーンになりあんな声やこんな声を……

ファンディスクは本当にファンのためのものなのか
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)

上井草駅の新名物「ガンダム発車ベル」に隠された秘密とは!?
(from AbsoluteSphere)

お前らがいままでやった縛りプレイ
(from AbsoluteSphere)
ドラクエ3勇者一人旅と(SF版)、ときめきメモリアル全キャラ出現→藤崎詩織ED、くらいか。
前者はまだなんとかなるレベルだけど、後者は爆弾処理だけで日が暮れた。
ああ・・・PE2ガンブレードのみクリア、とかもやったけどさすがにそれ程難しくないか。攻撃力高いし。
一部無理だったけど。

ベア速 やる夫が鉄道会社に就職するようです。

らばQ : ネット料金が高騰し、政治家の懐に入る法案が審議されてる!?

ちょwwwウチの大学の授業wwww:VIPPERな俺

史上初! 女子プロボクシングの興行が決定! | エキサイトニュース

気になる素顔……スッキリマンは誰? | エキサイトニュース

スラッシュドット・ジャパン | 14年間保存の「Pizza」、260万ドルの値をつける

アニメ「俗・さよなら絶望先生」最終回、放送ミスで画面が縦長に – GIGAZINE

近々絶対に本誌ネタになる、にかけてもいい。

御降臨! – 小山剛志のNo Pain,No Life

またすげえのが御降臨されたYO!

迷惑メールのブログ版、スパムブログは排除できるか!? – 日経トレンディネット

トラバスパムはなんとか色々処置したんだけど、最近はコメントスパムが異常に多いこのサイト。
フィルタをちょっと強めにしたら全コメントスパム扱いとなってしまいました。
どうしろと>ちょっとゆるめました。

「ねんどろいど 初音ミク」動画の作者を”指名手配”:アルファルファモザイク

賞金首扱い。

■アニメイトは買い物をする所
(from 無駄な領域リサイクル)
つか、近くにメイト以外のアニメ系CD(というよりもDJCD系)を入荷日に買える場所がない俺の憩いの場所。
他になにもないんだよ。とらもゲマズも隣県まで行かないとない。つか、隣県まで行ったら逆にメイトに行かない(メロンとかもあるけど、いつもの駐車場から遠い。
一般流通ルート系は一般CDショップとかTTYでも買えるんだけど、まず入荷日に買えないし(予約していたとしても。
尼は・・・実家暮らしになったので・・・ちょっと・・・。
そもそも買う物をほぼ決めて買いに行くので最短5分もあれば店を出る、それが俺。
駐車料金無料にする為に1k以上買う→なにか・・・もう一冊・・・、とかなることはあるけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください