2008/04/08最近の萌えー。

投稿者: | 2008.04.08

第6基地さん、桜なフェイトちゃん。

Jekyll-and-Hydeさん、蒼崎橙子。

新作楽しみな男がここに一人。

面舵いっぱいいっぱいさん、キョン子漫画8。

なんかsnegな展開になってるー。

5年目の放課後さん、キョン子とゆうき。

めらぷれみさん、狼と香辛料からホロ。

サークル 雑踏景色 10mo ‘s webさん、スターオーシャン2からレナ。

P P S *さん、東方シリーズから魔理沙。

imoworksさん、天元突破グレンラガンから再放送最終回ということで。

paccoさん、天元突破グレンラガンからグリグリコスのニアたん。

路地裏萬亭さん、らき☆すたからヴァヴァヴァヴァすれもの?。

影の宴さん、うたわれるものから夜桜で一杯なカルラと花冠のアルルゥ。

カルラとウルトリィと、そしてハクオロさんと桜の下で飲みたいですね。さすがにあの酒量には敵わないけどw>多分どの面子にも勝てない。

のんびり、まったり。さん、うたわれるものからカミュとアルルゥ。

こもれびのーとさん、コードギアス反逆のルルーシュR2からバニーガールカレン。

ウサウサ。

爆天堂さん、世界樹の迷宮2からカス子。

つか、大谷資料館の写真画像に釣られて。あそこよかったわー幻想的で。
ちゃんとしたデジカメ持っていけば良かった、と今更ながら。
内部は当然だけど、外側の岩肌だけでも圧巻。
持ってくの忘れて携帯でしか撮影してなかったのよね。
外の自販機でマックスコーヒーとかドクターペッパーとか売ってた気が。

うつらうららかさん、ひだまりスケッチからニャン太とゆの漫画第0002話。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください